忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログの名前通りに、夕方から打ってきましたよ。
週末だし、前にブログに書いた通り今週はまだGW設定と思ってるのですが、
ジャンジャグ導入したばかりの店がイベントやってたのでね。

このジャンジャグの入れ替えで、スロット全体の半分以上がジャグラーシリーズになったという、
ある意味設定入ってる日なのかガセイベントなのかわかりやすい店ですw

夕方からなので、ジャグラーはバケの出てる台・・・といいたいのですが、
このジャンジャグはビッグ確率にも結構設定差があるし、
アイジャグとかはビッグ:バケが1:1くらいの台が理想なんですが、
このジャンジャグは比率が3:2なんで、バケだけ見るわけにもいきません。
ビッグ30バケ20くらいが理想の設定6の出方なんですよね。
バケはそこそこ出てて、尚且つビッグも出てる台を探したのですが、
そんな台空き台であるはずもなく・・・。

というか新台なんで空き台すらあまり無い状況だったので、
仕方が無く他の台も候補に入れつついい感じの台が空くまで暫く待ち、
結局アイジャグの高設定っぽい台に座ることにしました。

このアイジャグ、ビッグ27バケ25で合算がなんと1/127という、
こんなに設定6らしくていい台に夕方から座れたのははじめてでした。
投資2Kでペカッ!バケ。
これでますます設定6に近づく、というかもう高設定はほぼ確定です。
飲まれて追加投資1Kでペカッ!ビッグ!

どうやらこの台の前任者は隣で打ってるオバちゃんらしく、
あら光るわね~、その台さっきまで私が打ってたのよ。と説明してきました。
といっても全然嫌味な感じで言ってるのではなく、気さくなオバちゃんって感じで、
千円で連荘した台はそのあと飲まれることが多いからヤメただの、
謎の理論を語り始めましたw
まあ私もジャグラー勝ち逃げ理論なる謎の理論を持ってるので、いい勝負ですがっ!

オバちゃん、目押しが全然できないらしく店員さん呼んでたので、揃えてあげましたよ。
そうこうしてるうちに仲良くなってきて、謎のオカルトを語り合いながら打ってました。
そのうち反対側の隣にも目押しできないお婆ちゃんが座り、
オバちゃんのだけそれるのもアレなんで、そっちも揃えてあげることに。
まあペカるの見るの好きだし、目押しなんて数秒で終わるので
別に苦痛でもなんでもなかったですがね。

オバちゃんはボーナス終了後必ずタオルでランプを綺麗に拭くので、
自分も真似して拭いてみたり、7テンパイさせて自動停止させてみたり、
なんていうか普段1人じゃできないジャグラーのオカルトを存分に楽しみました。

だ け ど !
オバちゃんとの会話は楽しかったのですが、履歴は酷かった・・・。
なんと打ち始めてからビッグ2のバケ9回w
両隣から光ってバケ揃えるたびに心配される始末。
しまいにはこれ飲んだらビッグが出るとか言い出して、コーヒーの差し入れをもらうことにw
更にオバちゃんはビッグ3連して気がよくなったのか、
私が吸ってる銘柄のタバコまで買ってくれました。
目押しを全部私がしてあげたので、そのお礼ってのもあるかもですがね。

ジャグラーは常連が和気藹々と楽しみながら打ってるのがいいですよね。
オバちゃんがビッグ引き終わると、今度はそっちの台にいくようにと
謎のエネルギー送ってもらったりしましたw
ついに3度目のビッグを引くと、両隣もさすがにここまで酷い展開を見てたので
うなずきながら祝福してくれましたよ。

バケばっかりなんですが、逆にそのせいでより一層高設定っぽい感じになってしまい、
もうヤメるにヤメられない状況に。
これがビッグとバケの出方が逆ならヤメてたんですが、うまくいかないもんですな。
そうこうしてるうちにお婆ちゃんが1箱出してヤメるらしく、去り際に
「今までありがとうね」とコーヒーを買ってくれました。
こういうさりげないねぎらいの言葉をかけてくれるのって嬉しいですよね。

結局この台はビッグがバケに追いつくことはなく、それどころかその後もバケしか引かず、
1万負けたところで9時過ぎにギブアップ!
高設定なんだから最後まで打ち切れよ馬鹿!って思うかもですが、
例え設定6だったとしても、この機械割の台をあと1時間ちょっと打って
一体いくらの期待値があるのだろうか?
2000円も無いだろうし、それに今日はもうバケしか引ける気がしなかったし。
これ以上疲労感を増やしてまで、期待値2000円を追う気にはなれませんでした・・・。

ただ途中400G以上はまったり、バケしか出てないのに1万しか負けなかったのは、
さすが高設定、バケを凄い勢いで引いてくれたので、持ちコインがある程度は確保できてました。
こんなにいい履歴のジャグラー拾ったのは初めてだったのに、1万負けたYO!
バケしか引けない自分のヒキは、前に打った恐怖新聞のせいかもしれませんね。
あの台たぶん呪われてますよw
新台検定に出すときに、ちゃんと巫女さんとかに御祓いもしてもらわないと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そこで、伝説の巫女の登場ですね。
わかります。

俺も前に北斗2Gが出たときに、隣が目押し出来ないおばちゃんで、RT中のチェリー回避ナビをずっと目押ししてあげてた時がありますww
CELICA 2008/05/13(Tue)03:19:34 編集
» 無題
自分はさすがにATとかの目押しはしてあげないかなぁ。
というか目押しできないなら、この機種打つべきじゃないと思うし、
潔く諦めてもらうためにも放っておきますw
パロリ 2008/05/14(Wed)22:00:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]