忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はいつもと違うホールへ足を伸ばしてみました。
というのも、昨日新台入れ替えでドキューンとかいう変な台を入れたらしいので、
珍台好きなパロリとしては是非打ってみたかったんですよw

午後6時頃にホールに到着。
新台なはずなのに、ドキューンには普通に空き台がありました。
まあ予想はしてましたがw
なぜかビッグとバケがどちらもビッグ扱いでデータ表示機に残るみたいで、
どれだけバケが出てるのかよくわからなかったのですが、
合算を見ると設定5の近似値よりちょっとだけ高い台がありました。

この台ってリプレイでの重複がメインで、成立後はリプレイ確率が大幅にアップするらしいので、
見た目の合算は設定5の近似値でも実際の成立確率は設定5~6の中間くらいと予想。
ボーナスを含めて取りこぼす役はほぼ無い(一応ダイヤでNGポイントがあるらしい)のですが、
成立後はリプレイ確率がアップするのでなかなか揃えられないだろうからね。

早速実践開始。
取りこぼしの無い台は楽でいいですね。
リプレイのたびに演出が来てたので、よくわからないけど逆にリプレイが揃って
演出無しだったら重複確定か、激アツなんでしょう。
ってかあまり演出解析の出てない台を打つのは、自分で色々考えながら打てて楽しいですね。
この台の演出は、ただデジタル作動するだけですが!w
(スーパービンゴみたいな演出だけ)

投資5Kでビッグ。
ビッグでも純増200枚しか増えないのだけど、合算はジャグラーより高いのでよしとしましょう。
ボーナス後はRT突入のチャンスゾーンが7G続いて、
その間に特殊リプレイが引ければRT突入という、よくある仕様です。

結局この台ではビッグ3回RT2回を引いたのですが、コインを全て飲まれたのでヤメ。
ビッグばかりしか出なかったし、合算も下がってきたのでね。

打った感想は、高設定だったら1日打ちたいです。
ポンポン当たるし、DDTが全く必要無いし、ジャグラーと比べると一応演出あるんで、
まあ1日くらいなら耐えられるでしょう。
というかこの台嫌いじゃないです。
音に爽快感があるっていうかなんていうか、どこがいいって聞かれると答えにくいですが、
とにかく楽なところがいいかなw
高設定の機械割は低い台でもないですしね。

けどこの台に高設定が入る期待はほぼ0なので、今日が初打ちで最後に打つことになるかな。
導入されてるのは、私の地域ではこの店だけみたいだし。
まあ、変わった台を打てましたよw
収支はマイナス5千円!

まだ時間があったので、お決まりのB店へそのまま直行。
昨日新台で入ったパワフルアドベンチャーのデータを見たのですが、
予想通り全台差枚数がマイナスでした。
ボーナス合算が重い台が多かったってのもあるのですが、
恐らく午前中にはPTをマトモに理解できる人が打ってなかったのでしょう。
1000Gくらいの空き台とかが無いかちょっとだけ期待してたのですが、
さすがにそれはありませんでしたw

ジャグラーに打てそうな台が何台かあったのですが、他の人が打ってたので
空き台になるまでちょっとだけ待ってみることに。
この時点で8時を過ぎていたので、例えパワフルでPTストックありそうでパンクした台があっても
今から打ち始める気は全くありませんでした。
下手したら初当たりまでに1時間以上かかるかもだし、
というかパワフル打つときは常に1000Gくらいは余裕でハマることを想定して打ち始めるので、
8時を過ぎると閉店までに取り切れない可能性があるのでね。

結局30分くらい待ったのですが、空き台になる気配は無し。
というか下皿揉みプレイをひたすら続けてるみたいなので、全飲まれでヤメる可能性も
ジャグ連で満足してヤメる可能性も無かったのでね。
ちょっと早かったですが、明日の朝から予定があるのでいつもより早めの帰宅。

今日は「B店で何も打たなかった」ことが大きかったですね。
まあドキューンとかいうので5K負けてるのですが、
これでB店で取り返すために半端な台を打ってたら、マイナス15Kとかになってたかもだし。
まあ当たり前っちゃ当たり前だけど、空き台の中から一番マシな台を探して打つくらいなら、
休憩所とかで携帯でサイト見たり、漫画読んだりしてるほうがいいです。

そういや前にナルトを途中まで読んだ(中忍試験で1対1で戦うくらいまで)のですが、
あの続き読めるホールに今度行こうかなぁ。
打てる台があったらよし、無かったら無かったでナルト読んで帰るので、
それはそれで良しってことでw
・・・暇人ですネッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]