忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も夕方6時ちょっと前から打ってきました。
月曜日は平日ってことで多少設定も期待です。
イベントはなんとかマンデーっていうよく意味のわからないものでしたが、
基本的にイベントの種類は無視してます。
月に1度とかで本当に熱そうなイベントなら多少考えますが、
うちの地域は設定公開禁止なら金とかの札を差すのすら禁止なので、
結局はそのときのデータを見て判断するしかないのでね。

まずはグルっと店内を一周。思ったほど出てない様子。
というかどの台もあまり回ってないので、判断しかねます。
ジャグラーで何台か気になる台を見つけたので、さっそく台番をメモしてデータロボを見に行くことに。
自分はよくジャグラーを打つのですが、打つときの条件ってのがあるんですよね。
というかこれを満たしてないとジャグ連しない(オカルト)とか勝手に思い込んでるので、
設定6の合算確率の台があっても打たなかったりします。

その条件とは・・・

総回転数が3000G以上で合算確率は4以上、できれば5の近似値以上
バケは設定5以上の確率で出てる(いくら合算が6以上でもビッグばかりの台は打たない)
その日一度も大ハマリ(650G以上)してない
ここ数回のボーナスで異常なジャグ連をしていない(過去5回が全て100G以内ビッグとかは危険)

理想はこの条件を満たしてて、合算は設定5以上で、
ここ数回のボーナスが全て200ハマリ前後でダラダラコインを減らしてる台ですね。
更にそれがバケばかりだと尚良し!
そんな台を打ち始めれば、数千円で当たりが引けて、しかもジャグ連するとか思ってます。
まあ、完全にオカルトなのですが!
一応勘違いしないでほしいのが、ただ単にジャグ連を狙ってるわけじゃなくて、
高設定のオイシイところを頂こうと思ってるってことです。
オカルト信じない人も、この条件満たしてる台なら高設定(のデータの台)を打ってることになるんだし、
まあ無駄な考察なのかもですが、この条件の台を打って問題はないと思います。

で、簡単にその条件を満たす台を発見!
うちの地域は異常にジャグラーが導入されてる(店の1/3くらいはジャグ)ので、
案外すんなりこういう台が見つかったりします。
客は同じ島でウロウロと色んな台を行ったり来たりしてるので、
あんまり設定とか考えないんでしょうね。
合算は設定5くらいなのですが、バケがちょっとだけビッグを上回ってるので
6の可能性も高い台です。

打ち始めて6K、やっとペカる。  ・・・バケ。
HNをあの方のパクリにしたのがマズかったんでしょうかね?
けど持ちコインでビッグを引き、予想通りのジャグ連開始!(ビッグ3バケ1)
合算は6だし、もうちょっと出るかな~とか思いながら続行。(この状況でやめる理由はないですが)
今度はビッグのみで3連。
そのあと中ハマリでバケとビッグを引きつつ下皿が飲まれて、
たぶん1000枚くらい残ったかなと思ったところでヤメ。
この時点で合算は6の近似値なのでやめる必要も無いのですが、
6の近似値の台なら探せばたまに見つかるし、経験上本当に高設定なら
このあとバケ連でちょっとづつコインを減らされる気がしたので、ここでやめておきました。
自分が打ったときにビッグばかりに偏ったのにも危険を感じたんでね。勝ち逃げです。

ブドウカウントなんですが、ジャグではしません。
変にビッグばかり連したらやめようとか思ってるので、
基本は設定判別できるまで長く打たないからです。
こんなオカルトを考えつつ、毎回ジャグを打ってます。
朝から打つなら、6と思ったら同じ台でずっと粘ると思うのですが、
夕方からなのでちょこちょこ確率のオイシイ所を頂きたいのですよ。
こんな立ち回りアホとしか思えない人がほとんどでしょうが、
こんなことでも考えながら打たないと、ジャグは暇で仕方が無いという。
一応高設定を狙って打ってるので、問題はないと思いますし。
なんだかんだで本日は6K投資の換金20600円、プラス14600円です。
実践2日目の日記でオカルト語るとか頭おかしいかもしれないですが、
読んでくれた人どうもでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
レシートは?
NONAME 2008/03/31(Mon)21:04:13 編集
» 無題
レシートは今日も撮ってません。
やっぱり撮ったほうがいいですかね?
パロリ 2008/03/31(Mon)21:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]