忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日木曜日は久しぶりに朝から打てる日だったので、
新台入れ替えするらしい、いつものB店へ朝から行ってきました。

このホール、ジャグラーばっかりでジジババが客の半分以上なのに、
パワフルアドベンチャー導入という狂った選択したんですよ。
ってかオープン前に既に想像がつきます。
恐らく8割の人がPTをパンクさせる!と・・・。

この日はパワフルとニューパルの新しいやつが導入されると告知されてたんですが、
入場してびっくり、なんとついでにドリスタも新台で導入されてるじゃありませんかw
シークレット導入というか、パワフルが予定より入荷できなかったので
ドリスタで間に合わせたのかな?

新台検定までに時間があるので、とりあえず黄門の朝一矢七チャンス狙いしてました。
このホール、設定変更した台を全く対策しないんですよ。
それなのに、毎日半分くらいの台を設定変更するという謎のホールです。
(同一設定打ちなおしもしてるかもですが、それはそれでますます謎)
今回の導入で撤去されちゃったけど、朝からコイン入れただけで
半分以上の金太郎が船上画面なホールってここくらいです。

それなのに、朝からリセット狙う人が全くいない!
オープンから30分~1時間後くらいには誰かが回し始めるのですがね。
この日は4台導入の黄門は全台設定変更してたみたいで、
一緒に来た友人と一緒に全台リセット貰いました。
で、2人とも黄門チャンスゲット。
なんてぬるいホールなんだろう・・・。
たぶん朝からの設定変更狙いだけで日当出ますが、毎日は朝から来れないのが残念!

残念ながらボーナスは引けなかったのだけど、新台検定も終わったようなので、
早速2台だけ導入されたドリスタの判別を開始。
友人にも一緒に判別しないかと誘ったのですが、
「ドリスタ?プッw」みたいな反応されちゃいましたw
いいじゃんいいじゃん、2千円くらいで判別つくんだから、一応してみたってさ!

ということで1人寂しく判別。
1台目は黄門チャンスで得たコインと追加投資1Kで単独ベルが出たのでヤメたのですが、
2台目は初単独ベルまでに100G以上かかってしまい、
100G以上出なかったので一応もう1度出るまで粘り、結局4K投資。
2台のドリスタ判別だけで5Kも使ってしまいました。
黄門との投資と合わせて既に6K負け・・・。

新台のニューパルは4台中1人しか客がついておらず、パワフルには1台だけ空き台が。
新台だから設定入ってるかもしれない、という根拠しか無かったのですが、
とりあえず打ってみることにしました。
投資6Kで赤7。PT数連するも、その間にボーナス引けず。

自分の台の隣とその更に隣で、大学生か20代前半くらいの若い子が2人で打ってたんですが、
これが終わってるんですよ。
PT中の赤ナビでパンクさせまくり!
ボーナス揃えるときは余裕で目押しできるみたいですが、赤をちょっと早く押しちゃうみたいですね。

ってか1回目の初打ちでパンクさせるならまだわかる。
私もたまに上段に赤7止まって、あと少し早かったらパンクな危険のときがたまにあるから。
(もちろんパンクさせたことはありませんが)
けど一度パンクさせたら少しは次から気をつけて、赤7枠内にちゃんと狙うように心がけようよ!
まあこのホールには、こういう客しかいないのですが・・・。

その後ボーナス引き戻したりして、けど結局PT中パンクさせまくって、
ちょっと回したあと「出ないね」とか言いつつ2人揃ってどこかに消えていきました・・・。
出ないのではない、君が出せないだけなのだよっ!

ん、待てよ?
パンク坊やのうち1台は、赤7→バケ→バケと引いてるぞ。
しかも全部最初のPTでパンクさせてるので、PTストックされてる可能性大・・・。
自分の台は最初の赤7でPTがちょっと連したので高設定の可能性があったんですが、
まあ1回ボーナス引いたくらいで設定どうこう言うのもアレなんで、
ストックありそうな台へ移動しました。

これがマズかった・・・。
次のボーナスまでに投資13Kもかかることに。
バケでその後は予想通りPTがそこそこ連してくれたのですが、
途中一度もボーナスを引けずに終了。

下皿に残ったコインを持って、ジャグラーでビッグ3バケ5の台に移動。
これが久しぶりに謎のジャグ連をしてくれて、100G以内でビッグ4バケ1も出てくれました。
一気に箱一杯のコインを獲得したところで、そろそろハマりそうだな・・・と思ってたら、
またもやパワフルでパンクさせまくってた台が空き台に。

このジャグラーを打ってるときに10分に一度くらいパワフルの島の様子を見てたのですが、
本当に悲惨なものでした。
ナビ通り押せてない人、というかそもそもボーナス絵柄揃えるときに店員を呼ぶ人が半分くらいです。
残りはかろうじてボーナス絵柄を目押しはできても、
赤7早く押してパンクさせる人、そもそもナビの意味を理解してなくて、
ナビ出ても親父打ちの人しかいないという状態・・・。
地獄絵図というか逆にパラダイスというか、凄い光景でしたw

ということでジャグラーのコインを持って、
ボーナスが100G以内に連荘してるのにPTパンクさせまくってた台に移動。
しかし私は私で違う意味で悲惨なことに・・・。
600G以上はまりコインをほとんど飲まれてやっと赤7。
これまた予想通りナビは沢山あったのですが、一度もボーナスを引けず。
PT連が終わったあと、下皿のコインを持ってニューパルに移動。
ノーボーナスで全飲まれ!

さて困った。打つ台が無い。
ここで正攻法で高設定を狙うって手もあったのですが、休憩所から
全てのパワフルの様子が見える配置になってたので、今日はハイエナに徹することにしました。
う~ん、ウザいw

こうして休憩所で様子を見てると、本当に本当に悲惨すぎて、
パワフルを導入すると決めた人は罪な人だと思いましたw
「1人も」普通にPT消化してる人がいない!
途中打ち始めた若い人が打ち方知ってただけで、あとはナビの意味を理解してない人が半分以上。
見ていると、1万円だけ入れて人がどんどん入れ替わっていくパターンが多いみたいですね。
バケの獲得枚数少ないから、当たってもPT連させないと絶対に勝てない機種なのに・・・。

暫く待ったあと、100G以内にボーナス2連した台が空き台に。
もちろんPTは即パンクさせてる台で。
実はこの台、密かに高設定なんじゃないかと思ってた台で、ストックにも期待できるし
設定にも期待できる状況でした。

が、またしても初当たりまでにハマり、投資11K。
ここまでの本日の総投資36K・・・。
かなり久しぶりに今日は5万負けコースかと思ってたのですが、奇跡は起こりました。
最初に引いた赤7から、PTが止まらない止まらない!
更に100G以内にボーナス連荘しまくり、あげく途中に引いた赤7中メロン3回
ハズレは数え切れないくらい一気に出てフラッシュしまくりで、獲得枚数282枚というのを達成!
(もちろんメロンは全ハズシ)
これ以上獲得枚数少なかった人って他にいるんでしょうかね?

ちょっとPT30Gが理論値より多かったのが残念ですが、結果一撃で3500枚以上獲得しました!
5号機の一撃でこれだけ出たのは初めてでしたね。
前に哲也で8000枚以上出したときも、一撃1500枚~2000枚を何度も獲得した感じだったし。
夕方からは人も増え始め、もちろん注目の的。
カド台だったので、後ろのほうではお爺ちゃんお婆ちゃんが何人も立ち見で私の台を見ている始末w
シマスターってのを久しぶりに体験しましたね。

これだけ連荘するとやっぱり楽しいもんですな。
ってかパワフルって全然5号機っぽくないのですが~。
よくストック機みたいな出方と言われてますが、私は4号機のAT機みたいな気がしました。
高確でボーナスを引いて、そこからART連打させる、みたいなゲーム性がね。
区切りのゲーム数で継続した場合の「まだまだー!」は、絶対金太郎意識したと思うしw

私がパワフルでエナりまくってる中、正攻法で高設定の青ドンを打ってる友人。
ちゃんと2000枚くらい獲得してました。
高設定狙いとか偉いなぁ。
私はこのパワフルの島の状況見ちゃったら、もうエナ以外で打つ気が起こらないです。
さすがに夕方からは知ってる人が打って、PTパンクの目撃も減りましたがね。

本日は投資36Kからまさかの3609枚獲得で、36100円の勝ち!
パワフルの連荘が終わったあと友人と食事休憩を取り、戻ってからもひたすら
パワフルのパンク台狙いをしてたのですが、夜8時を過ぎても打てそうな台が無いので帰宅。
ちなみに私の打つ基準は、100G以内もしくは高確滞在ゲームでボーナス2回以上引いており、
しかもPTを全て即パンクさせてる台です。
そんな夢のような台滅多に無いだろうと思うかもですが、このホールでは日常茶飯事なんですよw

恐らく1週間後にはこのホールのパワフルの島には誰もいなくなってると思います。
今は初打ちの人が親しみやすいパネルってことで打ってるかもですが、
ボーナス全然当たらないし、当たったら当たったでPTという意味不明な体験してしまうと、
1度打ったら2度目は無いと思いますし。

この機種の導入を決めた人は、もしかしたらホールの状況をわかってない人なのかな?
グラフを見たら、私が打ってた台以外は全台真っ直ぐに下に向かって突き進んでいたので、
機種代は回収できそうですがねw
PT連荘で一撃がある台なのに、ここの客だとPT打てないから一撃の可能性が全く無いので、
ひたすらグラフは下に進んでいくだけですし。
一週間でどれだけのPTが無意味に消え去り、コインを吸い込むのかちょっと楽しみですw

6dc3c618jpeg久しぶりに大きく勝てました!
投資がもっと少なかったら・・・と思ったけど、
パワフルって大きくハマって爆発させる台だと思うので、仕方が無いのかも。
PT連の途中のPGで、ムムちゃんがお風呂に入ってるのを覗く
ちょっとだけプレミアが出たので写メ撮ろうかと思ったのですが、
入浴激写とか変態チックだったので自重しましたw
ここでアップしようかとも考えたのですがね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]