忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと家から遠い(といっても車で20分くらい)のホールに行ってきました。
私の街は人口や街の規模の割りにパチ屋が多いんで、
たぶん誰でも歩いて通える距離に1軒はパチ屋があるくらいです。

これだけパチ屋は多いのに、イベント規制とか凄く厳しい地域で、
高設定っぽいのを告知するメールや札は絶対ダメみたいです。
クレオフとかコッソリやったら営業停止でも食らうのかなぁ?

唯一許されてるのはメールで「看板機種」とか、札では「オススメ機種」みたいなのだけです。
けど札やメールの信用度は皆無に等しく、毎日のようにイベントでパチンコ海物語や
ジャグラーをやってるだけで、朝から高設定であろう台を打てることは絶対にありません。

けど逆にイベント規制のおかげで、夕方から打つことが多い
私みたいな人にはやりやすいのかもしれませんね。
朝から高設定確定みたいな台があったらまず空くことはないだろうし、
メールで激アツ情報でも流れようものなら昼にはスロプで埋め尽くされそうですし。

高設定確定な台が無いのでヘタレヤメしていったり、オカルトで動いてる隠居の方々は
ちょっとハマればすぐヤメてってくれます。
ので夕方からでも高設定の可能性がある台が普通に空いてたりするんですよ。

ということで本日も夕方6時ちょっと前にホールに到着。
この店は先週くらいから調子よく設定入れてるみたいだったので、ずっと気になってました。

哲也とか既に旬は過ぎてる島にもちゃんと高設定っぽいのが何台かあり、
ジジババが好きそうな黄門や吉宗、更にバラエティコーナーにまで
データ的に高設定っぽく出てる台が毎日何台もありました。

その中で黄門の合算1/230の台をゲット。
黄門ってなぜかビッグとバケがデータ表示機で同じ扱いになるみたいで、
この台がどれだけバケと青7を引いてるのか不明ではあったんですが、
既にボーナス20回くらい引いてたので合算でも信用できると判断。
まあ黄門は比較的設定の高低はすぐに見抜ける機種なんで、自分で打って判断もできますしね。

ずっと前にも書いたんですが、黄門ってエヴァみたいに設定推測要素が結構ある台なんですよ。
エヴァのほうが推測要素が沢山ありますがね。
大きな違いは、エヴァはズバリ設定6と見切りつつ打てることが多いですが、
黄門は高設定ってことだけは見抜けることだと思います。

エヴァならボーナス中のスイカ出現率や赤青が同じくらい出ててわかるかもだし、
ボーナスの色で偶数奇数がわかるかもしれません。
黄門の場合単純に設定が高くなるにつれてボーナス中のハズレのでにくさや青7出現率、
ベル+チェリーや通常時小役確率が上がってます。
だから設定6と見切って打つのはちょっと難しいかもですが、
逆に考えると高設定を捨てる可能性が低くなります。

エヴァだと赤7ばかり出ててちょっとハマると、
設定3や設定1の危険性を考えて設定5を捨てちゃうかもですしね。
逆に青7が出ると、設定1の危険を回避したってことで、設定2を打ち続けちゃうかもだし。
黄門ならとりあえず設定の高低だけを見切れるので、
高設定とわかってて打てる可能性はこっちのほうが高いんじゃないかな?

ということで実践開始。
投資3Kで青7。
このビッグ中ハズレ0のチェリー+ベルが3回も出てくれて、
本当に高設定の可能性が上がりました。

このビッグ終了後、2G目に矢七チャンスの的が全て「当」が出現!
これでバケだったら矢七チャンス無駄にした感があるのですが、
これまた青7で、しかもハズレ1のチチェリー+ベルが1回と高設定の期待MAXに!

残念ながらというかやっぱりというか、黄門チャンスには入らなかったのですが、
100Gちょっとでなんとベル重複で赤7出現!
あんまり黄門は打ち込んでないのですが、ベル重複は初めてでした。
ベルで演出発展したのであれ?とは思ってたのですが、ベルのときの約0.001%
(実際はこれよりもうちょっと低い)を引いちゃったヨ!
本当にあれでも抽選してたんですね。

まあベルの出現率が高いので、1日打てば
1回くらいは何かと重複しても珍しくない確率ではあるのですが。
もしかしたら前Gに演出無しで単独成立(1/32768~1/10923)してて、
しかも通常出目が出てたのかもですが・・・それはそれで相当薄いところ引いてますな。
何かアツい演出が出てたらまだしも演出無しで、出目も通常とかほとんどありえないでしょうし。

が、この後一気にハマリの波が・・・。
途中ベルのときにいろんな色の町娘?が大量に出現して、凄く驚きました。
隣の人もそれ見て驚いてました。
しかも次Gで、スイカが滑ってきてはずれる、期待度の高いほうのチャンス目が降臨!
その演出と流れで結局ハズれた私はもっと驚いてました・・・。

結局赤7後の黄門チャンス後、次の周期CZ天井までノーボーナスで連れていかれました。
ここでうまいこと黄門チャンスを引いたのですが、ボーナス成立は無し。
ここまででベルを100回以上(何回か忘れた)引いてて出現率を計算してみたのですが、
設定3~4くらいの値でした。

隣がいい感じに青7ばかり出てきてるし、さあどうしようか迷ってホールをうろつくと、
バケ確率が設定6よりちょっとだけいいアイジャグを発見。
迷ったのですが、そっちに移動することにしました。

私の打ってた黄門はボーナス中のハズレも出ないしチェリー+ベルもそこそこ出てて、
しかも青7が2回出てるという高設定の可能性がまだまだ高い台だったのですが、
1回は設定差がほとんど無いところで当たってるので
(厳密に言えば低設定のほうが若干ベル重複が高いけど、無視するレベル)
ベル出現率もよくないし、そのせいで低設定の可能性も残ってましたしね。
あとそろそろバケの波が来るんじゃないかというオカルトも考えつつw

これで他に打つ台が無かったら打ち続けてますが、
よさげなジャグを見つけたんでそっちに移動しました。
この台はペカルト的にもそろそろビッグ出そうだったしw
(何度も書きますが、別にペカルト的にそろそろ出そうだから台移動とかしないですよ!
いい予感がして、しかも合算が設定6とかだから移動してるんであって)

黄門での持ちコインで回すこと50Gくらい、ペカって予想通りビッグ。
このあと2桁でビッグ2回上乗せし、珍しくビッグばかり出るな~と思ってたら、
やっぱりその後バケが3連荘!
ただハマらなかったので、あんまりコイン減ってないのですがね。

このあとちょっとジャグラーを回してると、友人から一緒にゴハン食べようとメールが。
6000G以上回ってて合算が6くらいだったので高設定の可能性が凄く高い台だったのですが、
おなかもすいてきたしヤメ。
いいんだいいんだ、もし本当に設定6だとしても必死に回すほどの機械割でもないし、
こういう台は毎日のように見つけられるし~。

本日は3K投資の回収783枚、12600円のプラスでした。
早めに切り上げてこの結果なら、時間効率的に上出来でしょう。
帰る前に一応さっき打ってた黄門を見たら、下皿のコイン的に恐らくバケを2連続で引いてました。
ほらね、やっぱりねっ!(何がだよ)
まあバケ2回も引いてるってことは、本当に高設定な可能性がますます高まってるんですがね。

26911a1djpeg夕方から打ってるのに意外と勝てるもんだなぁ、と最近本当に思ってきました。
今までに何時間で何G回してるのかわかりませんが、
割的には103%くらいで稼いでるのでしょうかね?
(実は知らずに低設定を打たされてる日もあるだろうし)
はじめる前は、夕方常勝理論は下手すりゃトントン
くらいの結果に終わるかとも思ってたのですが、
毎日わずかな時間しか打ってないのにそれなりに稼げてるってことは、
さすがにヒキだけじゃなくて本当に高設定打ってることが多いんでしょうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして。
パロリさんのblog凄い面白いです。

私も社会人の夕方打ちだったのですが、ドロップアウト→スロプに舞い戻ってしまいました。

地域的にキツイです。


パロリプロ的に優良店の基準とはなんでしょうか?
ペバ 2008/05/29(Thu)08:09:31 編集
» 優良店かぁ・・・
私が思う優良店は、ちゃんと最高設定入れてくれてる店ですね。
イベントの日にホール全体に中間設定を散らばせて店の平均設定を3くらいにするよりは、
1もあるけど6もあり、平均設定が2.8とかになってるほうがいいかな。
遊べる設定しか入れてないホールは行っても意味無いですしね。

ちなみに優良店ってか店選びは、朝から打てる場合と夕方から打つ場合で違います。

私がメインとしてる夕方からの立ち回りの場合、客のレベルの低いホールを選びます。
スーパーの近くにあるホールは、ジジババの溜まり場になってる可能性が高いですなw
客のレベルが高いと、高設定の可能性がある台は既にほとんど誰かが座っちゃてるのでね。
高設定の数が少なくても客のレベルが低い、というか1台で粘る人が少ない店だと、
案外高設定っぽいのが空いてたりするんですよ。
ただデータ的に打てる台は、ジャグラーなことが多いですがw

朝から打てる場合は別で、設定判別のしやすい機種に高設定を使ってくれるホールを選びます。
この場合ホールの客のレベルが凄く高くても構いません。
むしろスロプとか多いほうが判別してくれるので、全部自分で判別しなくてすむので楽だったりw
逆に全機種イベントの日に肉マンオール設定5とかを告知無しでやられても、
機械割的には超優良店だけど私は気がつく自信が無いので
(夕方くらいに気がついたときには埋まってるだろうし)あんまり狙えないかな。

私の地域もかなりツライですよ~。
この時期スロプはかなり大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!
パロリ 2008/05/30(Fri)07:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]