忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から一週間開催のアツいと思われるイベントのある店があるのですが、
運よく朝から打てるので前日の今日下見に行ってきました。
けどオープンは3時からなので、朝から打てる意味はないのですが・・・。
一週間開催といっても、たぶん出るのは初日くらいだと思いますがね。

夜8時半過ぎにホールに到着。
今日は日曜だし全然打つ気はなかったのだけど、凄く半端な時間に着いてしまいました。
閉店データ取るならお店が閉まる15分前でよかったのだけど、暇だったのでね。

とりあえずホールを一周。
あんまり出てるとは言えないけど、思ったよりは全台回転数がついてました。
で、ジャグラーで4500回転くらいで設定6の近似値の台を発見。
ビッグをほんのちょっと引き負けてた台なんですが、合算はピッタリ6くらい。
どうせ閉店まで時間があるし、一応ジャグラーのイベントやってたので
閉店待ちしつつ時間潰しに回してみることにしました。
(まあジャグラーのイベントは毎日毎日やってるのですがねw)

投資1K、というか1回転目、ガコッ!!
これがビッグで周りの視線がちょっと痛かったりw
ビッグ後4回転目、チェリー重複でバケ。
更に30回転目、先光でバケ。
2回転でガコッ!ビッグ!!(あとちょっと早ければ軍艦マーチだったのに~)
65回転でペカリバケ。
23回転でバケ。

( ^ω^)・・・

ヤメまーーーーーーす!!!!!

最後のバケから200G弱回して、この台やめちゃいました。
ヤメる理由は全く無かったのだけど、というかたぶん本当に高設定だったのだけど、
あまりにも連荘してしまったので、閉店までに謎の収束をして、
ここからコインが増えない気がしたのでね。
はい、でました。ジャグラー勝ち逃げ理論です。

こんな変なこと言ってたら常勝なんてできっこないのは知ってるんですが、
もともと今日は打つ気無かったし、臨時収入得たのでラッキー♪
って気持ちで終わりたかったのでね。
というか今日これから投資する分を、明日投資したかったというかなんというか。
母の日で使ったお金が戻ってきたヨw

ちょっとレシート撮るの忘れてしまったのですが、換金が13500円でした。
1万2500円勝っちゃった!
このまま打ち続けたほうがいいのは知ってるのですが、まあ良しとしましょう。

あっという間に勝ってしまったので、まだまだ閉店まで時間がある。
他にジャグラーとかの高設定探すって手もあったのですが、今日はもう打ちたくなかった、
というかこの臨時収入とも言えるべきお金を減らしたくなかったので、
休憩コーナーで漫画読んで時間潰してました。

ナルト読んでみたのですが、結構面白いですね!
8巻まで読んじゃいましたw
明日万が一打つ台が無くなってしまったら、激アツの休憩コーナーへナルトに会いにいきますよ。
中忍試験がどうこうって話の途中です。

肝心の閉店チェックのほうなんですが、とりあえず明日最初に高設定狙いにいくエヴァは
一応全台閉店時の回転数をチェックしておきました。
これで朝一のボーナス確定画面ががプラグスーツかどうかで、
設定変更見抜けるかもしれないですからね。
ついでに青ドンとかシスクエとか、宵越し天井狙いできそうな台の回転数も残してきましたよ。
これでエヴァで高設定に座れなくても、そこから天井狙いに変更できますからね。
さすがパロリプロ(プロじゃないですが)、抜け目が無いですねっ!
(こんなこと誰でもやってるっちゅーの!)

明日3時までどうしよう・・・。
満喫でナルト読もうかとも思ってるのですが、満喫に払うお金でスロ回したいしなぁw
家でオナニーでもして時間潰そうかな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俺も1度、高設定っぽいジャグやったんですけど、投資2Kでボーナス。
確か4連荘ぐらいして、ウハウハになってたら、500G以上はめて終わりました(´・ω・)
パロリさんのオカルトを信じるしか無いですねwww

ってか1回転目のボーナスは、ビビりますよねww
CELICA 2008/05/13(Tue)03:31:34 編集
» 無題
ジャグラーは短期間で満足なほど出たらヤメるのがいいと思いますよっ!
全く根拠はありませんが・・・。
これが1日打てるなら粘ったほうがいいとは思いますが、
謎のジャグ連の逆、ジャグ収束でコイン飲まれる気がするのでねw
パロリ 2008/05/14(Wed)22:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]