忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月5日はお仕事が休みだったので、友人と朝から打つ約束をしてました。
・・・してたのですが、パロリさん最近超ハードスケジュールで、全然休めてなかったの。
夕方からも全然打ちに行けてなかったですしね。
普通に寝坊しましたっ!

友人からの電話で目が覚めたのですが、普通に無視、というか一応電話に出たのですが、
明らかに眠たそうな声だったので、友人も諦めたみたいです。
ごめんねごめんね、ノリ打ちじゃないから許してちょ!

ということで大幅遅刻の昼12時ちょっと前にホールに到着。
着いたときには既に友人は大変なことになっていました。
パワフルアドベンチャーで朝2回ボーナスを引いたあと、
そのまま1700Gハマリでボーナス成立!

ただ朝に2回引いたボーナスのどちらかで薄いところを引いてくれたみたいで、
そのうち500GくらいはPTだったみたいですが・・・朝から第2天井発動ですか凄いですな。
閉店時間を気にしない状況でのパワフルの天井は凄くワクワクしますよね。

友人の情報によれば、2つ隣のパワフルがPT5、6連したあとパンクさせてたらしいので、
まだナビストックが残っているかもとのこと。
他に打つ台もなさそうだし、まあ残ってるか残ってないか不明ではあったのですが
他を打つよりはこれがマシだろうってことで打ち始めました。

投資10Kで赤7、そのあとPTがそこそこ連荘してくれて、
なんとか投資を回収したであろう推定500枚のコインは戻せました。
友人は爆連に突入中で、謎の確率収束もして、1700ハマったあとは
ボーナス後の高確Aでビッグを引きまくり(確か5、6連)、
天井のストックと合わせて既にPTのストックが幾つ溜まってるのか全く想像できない状況に。

私のほうはPTを取り切ったし、パワフルで設定推測する気は起きないので
持ちコインで高設定っぽいジャグラーを打ち時間を潰すことに。
3時間ほどダラダラと打ってたのですが、友人からまたしても
パワフルで美味しい台が空いたとの情報が!

ボーナス後の高確Aでビッグやバケを連荘しまくりで、どれも全て最初のPTで即パンク。
打ってる人は全くシステムを理解していないようですが、ボーナスだけで1箱出たので
満足してヤメたという奇跡のような台が空いたとのことでした。

さっそくジャグラーからコインを持って移動。
友人と打つとこういう情報交換ができるのが助かりますね。
ちなみに友人は天井後に一撃5000枚出してましたw
う~ん、やっぱりパワフルの天井は凄いっ!

さて本日2台目のパワフルなのですが、持ちコイン本当にギリギリのところで赤7成立。
この台は白7より赤7のほうが出にくいらしいのですが、
個人的には赤7のほうが出現率が高いです。ラッキー♪

この赤7のあとからがエグかった。
予想通り、というか予想以上にPTのストックがあったらしく、
打つ前からストック30個くらいあったんじゃないかと思えるくらい爆連してくれました。
自分でストックためたであろう演出は全く出なかったのに・・・。

メロンと1枚役は何度か、それでも確率より大幅に低い確率で引いたのですが、
緑色のロケットが飛んできただけとかそういうショボい演出ばっかりで、
自力ストックはほとんどしていないと思います。
演出関係はまだよくわからないので、実は演出とストック期待度は全く関係無いのかもですが。

ただ残念ながらこれだけPTが爆連してくれたのに、バケ2回と白7を1回しか引けなかったので、
1698枚しか出てくれませんでしたが・・・それでも大満足です!
友人よ、こんな台教えてくれてありがとう~。

ちなみに友人は1撃5000枚超えの大爆連のあと、
高確Aでビッグ3連続スカったのでヤメようとしたところ、次の高確Aのビッグから
1撃1000枚超えの連荘をまたもやし、出玉をピーク時に戻してヤメていました。
恐らく低設定なのに、ヒキが強いなぁ・・・。

私のほうもPTを取り切ったし、隣の台がまさかのバケ後PT突入せずという奇跡を起こしたので
他に打つ台も無いし7時過ぎに実践終了。
(バケ後にPT突入しないのは高設定ってのはどうやら本当みたいですね)

1人ならこのあとジャグラーの高設定をダラダラ打ってたかもですが、
たまには焼肉食べたかったので、2人とも勝ってることだし焼肉屋へ行くことに。
う~ん、勝ったあとの焼肉は会話が弾む弾むw
あれで上乗せがどうだとか、あの店の設定がどうだとか、スロの話ばかりですが!
お互い好きだなぁ・・・。

そういえばこの友人は新車を買う決意をしたそうです。
先週契約してきたとのことでした。
これで仕事がヤメられなくなったと嘆いていたw
(たまたま休みが久しぶりに重なったので、今日は連れスロでした)
私も新車欲しいのだけど、今の職場はマイカー通勤ができないので、
買ってもそこまで使わないなぁ・・・とか思って考え中だったり。
基本的にパチ屋への通勤に使うことがメインなのでねw

本日は10K投資の回収1700枚(レシートは1698枚ですが、友人から後で2枚貰ったので)
プラス2万4千円でした!

d12734d2jpeg友人との連れスロはやっぱり楽しいですな。
本当は並んで打てたらアツい演出を2人で楽しめるのですが、
2台並んで打てる台があることは稀なのがちょっと寂しいです。
唯一朝一に設定判別するときくらいは2人並ぶこともできますが、
別々に離れて自分の周りの台の判別をしたほうがいいだろうし微妙です。
今日みたいに美味しい台が空いて、自分が連荘中とかで打てないときは
友人がいると教えてあげられるのはいいですね。
今日は教えてもらいっぱなしでしたがっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]