忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、第1回パチスロ夕方常勝理論のお時間です。
今日は日曜日だけど何も予定が無くて悲しかったので、とりあえず近所のホールに行ってみました。

午後3時、B店に到着。
今日は弱いイベントの日なのですが、客付きは半分くらい。
みなさん暇ですねっ!お仲間の多さに少し安心しました。

ホールをザッと見た限り全台低~中間設定くらい。
本日の出玉ランキングを見ても、1~5位のうち3台がジャグという、最悪な状況でした。
(ジャグは異常に台数が多いし客付きもいいので、中には低設定がマグレで2500枚くらい出たりするので。ランキング上位の台を見てもたまたまビッグに偏っただけな台が多い。)

新台のジアマゾンロード?も中間設定しか入ってないのか、全台ほぼプラマイ0な状況。
いっそ帰ろうかとも思ったのですが、同じく新台の黄門が480Gで捨てられている。
データを見た限り2000Gで設定4~5くらいで、出玉的にはほぼプラマイ0。
積極的に狙う台でも無いのですが、他に打つ台もないし、
前回のボーナスでRTを引いてなかったらもうすぐチャンスゾーン、
引いてて単発ならあと100Gちょっとでチャンスゾーンなので、
とりあえず根拠は弱いけど600Gちょっと過ぎまで打ってみることにしました。
(RTのあと更にRTを引き戻してて、実際はチャンスゾーンが遠い可能性もあるけど、
そうじゃない可能性のほうが遥かに高いので無視しました。)
ってかこの台は、なんでビッグとバケがどちらもビッグでデータ機にカウントされるんでしょう。
せめて前回ビッグだったかバケだったかわかれば、チャンスゾーン天井も狙いやすいのに。
平和の罠かな?

打ち始めて4K、ボーナス確定。
えいっ!やー!とうっ! ・・・やっぱりバケです。
そして当然のごとくRTに入らず。
20GでNBBを引き戻し、これもRT入らず。
ここでやめようかとも思ったのですが、ボーナスを引いちゃったので、合算確率は設定5~6辺りに。
半端なコインが残ったし、やめる理由も無いし、一応高設定の値なのでそのまま続行することに。
またしてもバケを引いたあと、待望のSBB!
せっかくのRTで連もしなければ、RTの引き戻しも無し。
けど困ったことに、ボーナス合算確率が設定6を超えちゃってる・・・。
ますますやめる理由が無い(あるとすれば、今日が糞イベントなのでマグレ吹きと判断するくらい)
ので、仕方が無く続行することに。
本当はベルを数えていればよかったのですが、サッと打ってやめようと思ってたので、
ベルカウントを怠ってました。愚かですね。

そのあと揉みながらNBBを2回引き、両方ともRT当選(RTの引き戻しはなかった)、
次にバケ出現。で、ついにバケ後にRTゲット。
そこからなんとRT4連!
これで一気にバケ後とRT後のチャンスゾーンでのRT当選率が設定6以上に。
けどこの間に一度もボーナスを引けなかったので、合算確率が設定5をちょっと下回る。
体感でベルは多い気はしたのですが、確証はない。
糞イベントだし、たまたま出ただけにも思えるのですが、
RTの引きは設定6以上だし、バケの確率も自分が打ってるときだけ見れば6以上。
出玉もついてきている、どうしようか・・・。

やめまーーーーす!!!
これで他の島でも1台くらい高設定っぽいのがチラホラしてる状況なら続けたのですが、
全体的に状況が酷すぎる。
マグレ引きで勝てた可能性が高いと思い、全ての確率が高設定な台を捨てました。
4K投資の換金19900円。(この店は100円単位で換金してくれる)
とりあえず本日はプラス15900円なので満足だし、他に打てる台も無いし、
なぜかお腹の調子が悪くなったので帰宅しました。

一応近くのもう1つの店も見たのですが、
特に打てる台もなく午後3時~4時半過ぎで本日の実践は終了。
早めの夕食を取り、暇つぶしに2chをしたりしてたのですが、
あの後台がどうなったのかl気になったので、午後6時半にもう1度B店に行くことに。

・・・出てやがる。
ボーナス合算は6以上になっており、1箱積んでました。
たまたまバケ消化中だったので見てたのですが、バッチリそこでRTも引くありさま。
これで全てのデータが設定6以上に。
ここまでくると、もう設定入ってたんだな~と思います。
ベルの確率も良かった気がするし。
グラフもいい感じに右上がりになってる。
けど続ければよかった・・・とは思わなかったです。
こんな状況で高設定を期待して続行し、結局飲まれることのほうが多いので、
あそこでやめて後悔はしてないです。  たぶん。
糞イベントでしかも日曜日でも、設定入るんだな~と思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
スロ板から来たよ!
地域のパチ屋の状況とかを教えてくれ!
ウチは6枚交換、客層はジジババ主体。
もちろんメインはジャグ。
客層の甘さに胡坐をかいて、店は全然設定入れてません。
NONAME 2008/03/30(Sun)19:57:43 編集
» うちの地域は
うちの地域はほぼ等価交換メインですね。
というか知ってる限り全て等価です。
稀に5円スロ店があって、そこは等価じゃないみたいですが、
基本的に5円スロ店には行かないのでよくわかりません。

客層はジャグにジジババが群れて(若い人も結構いますが)、
あとは全体的に色んな台に色々な世代の人がいる感じです。
設定は入ってるんだか入ってないんだか・・・設定公開禁止の地域なので、
自分の目で見て状況から判断するしかないです。
パロリ 2008/03/30(Sun)20:23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]