忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日新台導入された、パワフルアドベンチャーを打ってきましたよっ!
別に演出が完成されたわけでも、出玉が凄かったわけでもないのに、
なぜか人気があるのがパワフルシリーズ。
私もそこそこ好きでしたがね。

あ、今日の日記は面白い出来事もなければ、ためになる解析情報も載ってませんw
それでもいい方は、画面をスクロールし時間を無駄にしつつ自己責任でお読みください。

とりあえず朝は新台予約券ゲットできて、検査終了待ちしてました。
こういうちょっとした空き時間にジャグラーとかで時間潰したくなっちゃうんですが、
そういう無駄な投資は常勝理論的にはやっちゃいけません。
携帯でこれの解析サイトとか幾つか探してました。
あとは機種板で糞スレ探しw

普段設定推測の難しい台はあまり打たない私ですが、新台好きのパロリさん。
ここは我慢できませんでした。
まあ推測が難しいかどうかも現段階ではわかってないのですがね。
とにかく何も情報が無い!

パワフルアドベンチャーってマッハみたいに波が荒い機種な気がするので、
恐らく新装で設定期待できるときじゃないと、朝から打つってのはもう無いと思うんですよ。
本当はナビストックのART機大好きなんで、1日打ってみたいのだけど・・・。
哲也は設定推測がしやすいし、ボーナス確率も悪くないので積極的に狙っていきますが、
ナビストックで一番好きなマッハは正直設定狙って打つことはできませんね。

話題の新台だし、導入する店も多いみたいなんで、
なぜか4段階設定だしオール設定で初日はやってみるホールが多いと予想して
初日はもちろん高設定狙いで打ってみました。
ってか新台導入の予定日と仕事の休みを合わせる私は、死んだほうがいいですねっ!

さてさて実践開始。
投資9Kで赤7。
これが最初のハズレでPT確定してくれちゃいました。
パチスロなんて簡単ですね。
これってPT確定したあとって、その後ナビ上乗せしても上乗せ演出が出なかったり、
上乗せしてないのにストック確定演出が出たりするらしいんで、
1回のビッグで何回当選したのかわからないみたいです。

この機種のART、PTなんですが、個人的には結構伸びるもんだな、と感じました。
単発で終わるのがどの台を見ても少なく、
数連はしてくれる感じ。
これがPT継続してるのか、それとも複数ストックしやすいのかまだ不明ですが、
途中でボーナス引いても消化後に続きが打てるし、
ART機の中では安定したART性能な台なんじゃないかな?

一応どのボーナスでもART突入期待できるみたいなんだけど、
白7とかストック期待できないらしいから、
これは通常時に意外と沢山ナビ獲得できるってことなのかなぁ?

演出なんですが、パワフルシリーズの中では一番マトモな感じがしましたw
ストック機時代は正直演出は確定級のが出ない限り全てハイワロだったんですが、
これは5号機だけあって、当たるときはアツい演出が出やすいみたいです。
ただパワフルシリーズの毎ゲームのように起こるイミフな演出が好きだった人には、
演出にメリハリが出て物足りないかもしれませんが・・・w


今の段階でわかってる高設定の挙動は、
恐らくART突入率&継続やストック率が高い台だと思います。
まあボーナス確率に設定差があまり無いので、当たり前といえばそうんなんですが・・・。
あとバケ成立が爆連のカギなんじゃないのかな?
バケからART入ることは多かった、というかほとんど入ったし、
かなり長く継続することもあったので。
獲得枚数は少ないけど、白7出るよりはバケ出たほうがよっぽど嬉しいです。

あと天井が強力すぎるので、そこで結構割取られてるんじゃないかと。
通常時もナビストックするし、期待値的には700Gくらいから追って、全然プラスだと思います。
天井いかなくてもストック期待できるしね。
(ただそこからだと、勝率は低そうですが・・・)

うまいこと天井いってくれれば、一番下の天井でも一撃1000枚以上は簡単にいきそうだし、
何かの間違いで一番上の天井までいけばヘタしたら閉店まで出っ放しもありえるんじゃないかと。
30連確定プラスそれまでに獲得したストック、更に30連中上乗せも何度も発生するだろうし、
一撃3000枚くらいは余裕じゃないかな?
ただし1100G以降のボーナス高確率抽選ゾーンをうまいことスルーしないと駄目ですがw


夕方あたりで一応プラスではあったのですが、
ボーナスがあまりにも出なかった(設定1以下)ので、危険回避としてヤメ。
ただボーナス出てないのに、それでも勝ててたってことは
設定差のありそうなARTでコイン増やしたってことなんだから、
実は高設定だったのかもですが・・・。

全然解析が出てなくて、ちょっと怖かったのでヘタレヤメw
まあ隣が明らかに私の台よりよさそうだったってのが、ヤメた一番の理由ですがね。
新台実践報告なのに、面白いこと書けなくてすみませんっ!
だって今日は面白い人とかいなかったんだもの~。

とりあえず解析出たその日までが高設定掴めるチャンスだと思うので、
頻繁に色々チェックしつつ、天井を積極的に狙ってみます。
0Gからはじめるのよりは、500G程度でも気休め程度にお得感はあるしね。

またまたレシート写メ撮るの忘れたのですが、本日はプラス9000円でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]