忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も飽きずに打ってきました。
土曜日でしかも仕事も無かったのですが、されど週末、
朝から設定狙うんじゃなくて、夕方まで買い物とかして時間を優雅に使い、
夜から設定よさげな台があったら打つ作戦です。

ってか土日はやっぱり高設定が少ないと思うので、
よっぽどアツいイベントでもない限り、朝から設定狙うのはやめたほうがいいと思うのですよ。
お店によっては、土日に設定入れまくるところもあるのかもですが・・・。

どうしても打ちたい人は、朝から下げのリセット狙いをやって、
(今でも設置が比較的多い機種でいえば、黄門の朝一CZや、
金太郎はコイン入れただけですぐわかるしね)
ちょっとでも獲得したコインで他の台打つのがいいと思います。

4号機ストック機時代と違って、5号機のリセットは確実に朝一チャンスというか
期待値稼げるのは大きなメリットですからね。
しかもリセットかどうかすぐにわかる機種が多いですし。
開店1時間後とかに行くのは一番駄目ですね。
そんなことするなら、朝立ち利用してオナニーでもしてたほうがいいですって!

ということで、夜7時過ぎにホールに到着。
この時点で打てそうな台が少なかったら帰ろうと思ってたのですが、
ジャンキージャグラーで合算確率がビッグもバケも両方とも6以上に出てる台を発見!

ただ4000回転くらいしか回ってなかったし、しかも現在600ハマリ中だったし、
個人的に荒れると思ってるジャンジャグは、低設定は特に突然連荘してハマル台だと思ってるので、
少し不安はあったのですが・・・。
まあ見つけてしまったものは仕方が無いw
打つことにしましょう。

初期投資8K、ペカるもバケ。
追加投資2K、ここでビッグ!
その後は順調にボーナスが繋がって、下皿カチカチになりました。

ジャンジャグはあまり打ったことがないのですが、いつだったかのビッグでレバオン無音を体験!
「あ・・・」と小さな声が思わず出てしまいましたよ。
普段セコくチェリーをほぼ毎ゲーム狙ってるので、生入りとかほとんど体験したことないんですが、
ジャンジャグってペカる前に7が揃ったら、揃ってファンファーレが鳴ったあと
暫くランプがペカったままなんですね。
凄く綺麗だったので、写メ撮っておけばよかったな。

このビッグ中に適当打ちしてたら(ビッグ中は常に適当打ちです)、
1枚役のピエロとピエロの子供みたいのが揃っちゃいました・・・。
あれってやっぱり揃うもんなんですね。14枚損したヨ!
記念に獲得枚数が表示されたのを写メ撮ろうとカメラを起動したのですが、
ジャグラーってボーナス終わったら一瞬だけ獲得枚数が表示されて、すぐに消えちゃうんですね。
カメラ構えてたのに即消えてしまって、結局撮れませんでしたよw

が、見せ場はここだけではありませんでした。
このビッグ終了後の3G目に、チェリー重複でビッグ!
あまりジャンジャグを打たないので特殊BGM初体験だったし、
ここでアップしようと思ってムービーで撮っちゃいましたよ。

これです
http://parori.web.fc2.com/j.3gp

パロリさんの手が見れる動画はこれだけっ!

その後も1回だけ400Gちょっとハマっただけで、あとはほとんど200G以内でペカペカしてくれ、
結局閉店まで打って2000枚以上のコインが出てくれました。
多少バケに偏ったものの、夜7時過ぎから打ってこれだけ出ればじゅうぶんでしょう。
ちなみに台の最終的な合算確率は、1/129でした。
設定6の理論値を上回ってるので、やっぱり高設定だったんでしょうね。

最近ジャグの報告ばかりでつまんないですな。
たまには「戦国の無限RUSHで2000Gはまったぜ!」とか言いたいのですが、
常勝目指をす、ってか高設定っぽいのを夕方から打つ場合、
どうしてもジャグ以外はなかなかそういう台が落ちてないのですよ。
最近の本家パチスロ常○理論もエヴァとかジャグばっかりになってますが、
常勝目指すなら仕方が無いですって。

本日は10K投資の回収2093枚、3万1800円のプラスです。
これで月10万プラスの目標に、ちょっと近くなったッス。

a76baad1jpeg久しぶりに最初以外ほとんどハマることなく、気持ちよく出てくれましたよ。
そういえば打ってるときに隣にカップルが並んで座ったのですが、
彼女が可愛かったし、本当はちょっと羨ましかったですw
週末の夜、これ打ったあと何するんだろ?
考えただけでもドキドキですねっ!(変態)
ただ彼氏のほうがハマってたし、彼女も別に連荘してるわけじゃなかったので、
内心「ざまあwwww」って思ってましたがw
いいさ、ボクはパチスロが恋人サ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]