忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間ではGWと呼ばれる恐怖の回収週間。
いえいえ、そんなことないですよ!
ちゃんと出す店、というか見せ台を入れる店はあります。
5号機時代、全部が設定1と2だったら夢も希望もなくて、誰も打ちに来てくれないからね。
もちろん全台ベタピン営業の店もありますが・・・。

ということで、たぶんアツそうなイベント(GW特別イベントなので、本当にアツいのかは不明だった)
として午後3時オープンするお店に行ってきました。

2時から入場開始だったので、その30分前に並びはじめたのですが・・・
2時になっても全然人並ばないんですが!?
ここはパチンコスロット合計で800台もある比較的大きなお店なんですが、
最近同じエリアに大手チェーン店ができたり、周りに異常ないくらい大量にパチ屋があるせいで、
客飛びが激しいとは聞いてたのですが、まさかここまで酷いなんて。

とかいう私もこの店に来たのは久しぶりだったのですが、3時オープンの罠にはめられたかな?
と思いつつ入場開始。
やっぱりキン肉マンは即うまり、ジャグもそこそこ人気だったのですが、
私は誰もいないエヴァの島でじっくりと台選びをしてました。
この店はエヴァが一番台数多く設置されてるしね。

とりあえず前日のデータ、というかほとんどボーナス回数1桁だし
下手したらノーボーナスの台まであったのですが、
それを見ながら候補台を確保。
そのあとデータロボから前日の最終ハマリゲーム数を予測し、
朝一のボーナスがプラグスーツとかそういうのを確認するために
少しでも多くの情報を得ようとしてました。

午後3時、いよいよオープン。
この時点で客付き5割無かったどころか、エヴァの島にいたっては3割くらい。
いよいよ騙された感が高まってきたのですが、とりあえず判別開始。

1台目、7K投資でベル確率が極端に悪かったのでヤメ。
(もちろんこんな少ない施行で小役がどうこう言うのはおかしいのですが、
ノーボーナス7Kの台よりまだ回ってない台のほうが少しでも可能性高いと判断してね)

2台目、なんと1Gで無演出チェリーで青7確定!
ビッグ中チェリー2回スイカ0、凄く嫌な予感はしたのですが
とりあえず青7出たし飲まれるまで打つことに。
飲まれる寸前でバケを引き戻し、そのレイチャンスでのハズレ0、
RT後即52Gでもう一度バケを引き、そのレイチャンスでもハズレ0・・・。
糞台に用は無いので、またまた空き台から候補を探すことに。

この時点でエヴァはどの台も少しだけ回されてました。
エヴァに見切りをつけてドリスタあたりを判別しようかとも思ったのですが、
スロットだけで300台以上あるお店なのでどれから打ったらいいのかサッパリわからない。
一応なぜかエヴァだけ台数多いお店だったので、さすがに今日6入れるなら
エヴァには入れるだろう予想のもと、この島で高設定探し再開。

持ちコインで56G回ってたエヴァを打ち始めることに。
なんとなく2K打ってベルがあまりにも出なかったからヤメたような回転数ですが、
他の台も120Gとか半端に回されてて(私も1台目すぐ捨てたし)、
それなら回転数少ないほうが可能性あると判断し着席。
持ちコインを全て飲まれて追加投資3Kでボーナス。
これが赤7で設定1の可能性にビクビクしてたのですが、
なぜかビッグ中スイカが落ちる落ちる。
確か43Gでスイカ6回も落ちました。チェリーも2回落ちたし。

エヴァで設定読むのに一番大事なのは、ボーナス中の小役確率だと思うんですよね。
謎の連荘をして凄いボーナス確率いい台より、多少ハマっててもちゃんとボーナス中に
スイカとチェリーが出てる台のほうが絶対高設定の可能性高いです。
個人的にエヴァの設定読むときは

ボーナス中の小役>レイチャンス中のハズレ確率>ボーナス確率>通常時ベル確率

の順番に重要視してます。
ベル確率が多少悪くても、まあ設定1の値より大幅に悪かったら多少気になりますが
他が全て6の数値なら、wktkしますよ。
ただボーナス確率の重要度を低く書いてるのですが、あまりにも確率が悪い、
それこそ1000ハマリで現在ボーナス合算1/400とかだったら
他が良くても打つ気にはなりませんが・・・。
どの値も極端に悪く無い場合、そうだな、設定1の数値以上では出てる場合は
この順番で見ていいんじゃないかな?

エヴァは朝だけ高設定な数値で出ることがよくある台だから、
罠な可能性高いのを知ってるのですが、
ボーナス中の小役確率がいいのでやっぱりwktkしてしまうパロリさん。
そのあとも持ちコインで黄7を2回引き、ここでもチェリーとスイカがうるさいのなんの。
赤1回、黄2回消化したところで、スイカ10回という凄い数値だったし、
チェリーは多少足りなかったのですが、それでも高設定の値は出てたので
テンションは通常時比較30%アップ。

とどめは次に青7引いて、またまたベルチェリー落ちまくり。
しかもその後引いた2回のバケ後のレイチャンスで、100Gでハズレが9回も出ました!
この時点でほぼ設定6を確信。
ボーナス合算も良かったし、通常時のベルは1/7.4とちょっと低かったのですが
他があまりにも良かったのでね。

久しぶりにエヴァの6が打てるんだ打てるんだ打てるんだ・・・と人知れず興奮してたのですが、
冷静になるためにも一度ホールの様子を見てみることに。
相変わらず客付きは悪いのですが、どの島でも出てる台は出てるし。
これだけ稼動が低いのに、島に1台は設定6以上に出てる台がありました。
リーチ目発見エロガッパ、いえいえ、スロガッパなんてボーナス1/100よりよく引いてるし。
ドリスタも中押ししてる人が箱積んで打ってたので、たぶん7なんでしょう。
他のドリスタは100G前後、要するに単独15枚役出たと思われる回転数で捨てられてたし。

これは本気イベントだと判断し、時間がもったいないので席に戻りブン回し決定!
ただパロリさんは小役数えたり、ベル50回毎にいろんな確率を確認したりするので、
回す速度はちょっと遅いのですがね。
定期的にホール全体の様子を見たりもしてるし。
さすがに9時半過ぎるとあとは本当にブン回すだけなのですが、
ブログで詳細報告するために、最後の最後までベル数えてしまったw

結果、赤7と青7を5回ずつピッタリ同じ数を引き、
レイチャンスのハズレ確率、ボーナス中の小役確率、
全ての数値が設定6だと台が主張したまま終わることができました。
ボーナス24回で合算が1/170くらいだったかな?
ただ最後の赤7でなぜかチェリーもスイカも1回も出なかったのと、
これまた最後のレイチャンスでハズレが0回だったので、
正確には設定5と6の間の数値に収まったのですが、
これだけ赤7も青7も引いてたらまず6でしょう。

コインを流したあとホール全体をゆっくり見て回ったのですが、
やっぱりどの島にも凄い出てる台がありました。
別に稼動良くないのにこれだけ出てるってことは、かなりの高設定が入ってたのでしょう。

私の打ってたエヴァの3台隣の台も、赤7と青7を同じくらい引いてて
しかもボーナス中スイカチェリーのうるさい台があったのですが、
たぶんあんまり知らないっぽい人が打ってたせいで途中で放置されてたし。
合算確率が1/120とあまりにも高くて逆に罠だと思い避けられたのか、
ついにその台は総回転数2000を超えることはありませんでした。
他の台も稼動がちゃんとあった台は、設定1よりボーナス確率が低い台は少なかったしね。

明日、というかこれ書いてるのはもう2日なので今日なのですが、
お店からのメールによると(途中でメール会員になった)
「12時オープン ○○○(お店の名前)の決断! 15時オープンそのまんま!」
と謎というかwktkしてしまう内容のメールが届いてしまったので、昼から並んできます。
これって据え置きってこと?
それとも同じ数だけ設定6入れるってこと?
それとも気合だけそのまんまで、本当はただのガセイベントだったり?

ちょっとGWの金曜日ってことで不安は残るのですが、
全然客いないのに高設定だらけで立ち回りやすかったので、
明日も期待しつつ並んできますよ。
万が一ガセイベでも対応できるように、青ドンやシスクエなど天井狙える台で
ある程度回転数いってる台を20台以上メモしてきましたしね。
本日は投資11K、回収2150枚のプラス3万2千円の勝ちでした。

53fbafa1jpegベル確率だけは最終的に1/7.45と6とはちょっと離れてたのですが、
他の要素で見てまず設定6で間違い無かったと思います。
開店と同時にこの台打てたらもっと枚数出たと思うのですが、
夕方までは他のエヴァ打ったりデータロボで色々見たりしてたので、
あんまり回せなくて6でこれしか出なかったり。
あと悔やまれるというかイライラしたのが、今日のチェリー重複率は
10%くらいでした!確率通りに重複したらもっと出たのに!
チェリーはかなりいい確率で引けたのに、全然重複してくれなかったよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]