忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夕方から打ってきました。
パワフルの前日閉店ハマリ台とかを、朝一設定変更判別しつつ打てる人は羨ましいなぁ・・・。

そんな私は夕方から打つので、やっぱりノーマルタイプメイン。
ジャグがどの店も一番稼動があるので、回転数がついてて設定の高低くらいはわかるし、
そればっかりになるのは仕方が無いのかも。

夕方6時ちょっと前、スロットのイベントをやっているB店に到着。
ここ最近この店は設定の入り方が終わってたのですが、今日は違うみたい!?
この店は前に紹介したジャグばっかりのホールなんですが、
今日はジャグじゃなくて珍しく他の機種にかなり設定が入ってる様子。
ジャグラー以外はどの機種も、多くても4台とか5台しか導入されてないのですが、
1機種に1台高設定っぽいのがありました。
というか2、3箱積んでる人がどの機種にもいました。

そういや今週は、前に私が予想したGWで過回収したホールが還元する時期だなぁ
とか思い出し、本当に設定が入ってると期待。
ただジャグ以外で高設定っぽいのはルパンしか空き台がありませんでした。

ルパンは4台導入されてるのですが、そのうち2台がボーナス合算1/130という凄い台でした。
けど回転数が4000G弱しかなかったし、謎のルパ連で出ただけの可能性もあります。
ルパ連のマグレ爆連と確率収束をみんな恐れてか、ルパンだけはその2台とも空き台にw
しかもルパ連後に700Gくらいハマって放置という、確かに怪しい台。

私も戸惑うほど合算が良すぎだったんですが、ちゃんとバケもバランス良く出てたし
本当に設定入ってるならルパ連後の確率収束(オカルトですが)には
試行回数で打ち勝てると思ったので、仕方が無くwより回転数の多いほうを打ち始めました。
これで他の台が出てなかったら、ただのマグレだと思い打ってないですがね。

投資2K、ボーナス確定もバケ。
追加投資3Kでビッグ。
超久しぶりに「ベルか?ベルなのか?」を聞けましたw

この後暫く下皿を揉んだのですが、あるバケを境にルパ連炸裂!
バケ後のRT中にスーパービッグ、フジコRT中10G以内でバケ、
そのバケ後RTでまたもやスーパービッグ、とどめは2度目のフジコRTまたもや1桁連荘バケ!
軽くRTを無駄にした感はありますが、増えるRTでもないので
より多くボーナス引けたのはいいことですな。
ちょっとバケに偏ったけど、ビッグはスーパービッグだったので許します。
(これだけ早く連荘してたら、獲得枚数同じだしノーマルもスーパーも変わりませんが)

このルパ連5連荘の後、80G回して、回してから・・・


ヤメまーーーーす!!!!

なんでやめたかって?
ルパ連後は絶対ハマるからですよっ!
当たり前じゃないですかっっ!!

嘘です、さすがにオカルトだけじゃヤメられません。
(本当は凄くヤメたい気分になる時あるけど)
実はこの台1500G弱回して、プラム出現率が1/10と酷すぎる数値だったのですよ。
しかも3連チェリー重複は確認できず。
プラム確率をたったの1500Gで判断するのは、本当は施行が少なすぎなんですがね。

けどここまでボーナス出てたらさすがに低設定はない、
というか周りの状況からも考えて設定6な可能性は高いのですが、
もう1台の謎の爆連台(私が打ち始めてからすぐに違う人が回し始めました)が気になったのと、
あとはルパ連後ハマりそうだったんでw
やっぱりオカルトじゃねーか!と思わないでぇ。
だって不安要素がルパ連だけじゃなくて、
ちゃんとプラム出現率と3連チェリー重複率にもあるのだから~w

ヤメたもう1つの理由に、6000Gでボーナス合算が
設定6以上のジャグラーを見つけたからってのもあるんですよ。
ちゃんとバケも出てる台で、しかもペカルト的にはそろそろ連しそうな台でw
ルパンの設定6もジャグの6も機械割的にはそんなに変わりないし、
まあ6から6(本当に両方とも6か不明ですが、データ的には)への移動ならアリかな、
と思いジャグを打つことにしました。

このジャグラーを打っててビッグ2回引いたところで友人から電話が!
今他の友人と遊んでるんだけど、一緒に遊ばないかとのこと。
高設定のジャグラー打ってたけど・・・
ヤメまーーーーす!!!!!!
こんないい台捨てるのはちょっとためらったのですが、
よく考えればこんな台はちょっと待てば毎日のように拾ってるので、よしとしましょう。

17668fbajpeg本日は5K投資の917枚回収。
実はジャグラーでちょっと飲まれたんですよね。
それでもプラス13300円は嬉しいですな。
閉店まで粘ればあと500枚くらいは上乗せできた可能性はありますが、
狂ったように毎回毎回ジャグラーばっかり打ってるのも疲れてきてたので、
友人と気晴らしすることにしました。
プラスだったからサクッとヤメられたってのもありますが。
負けてたら・・・プラスになるまで粘ったかなw




さてさて、いつのも夕方常勝理論ならここで終わってるのですが、
今日は友人と懐かしい台を打ってきたのでそのお話でも。

今日はみんなで大きなお風呂に入ってきたのですが、
そのゲームコーナーに何台もパチスロ機が!
大花や4号機ジャグラーなど、どれも打ち込んだ機種ばかりでした。
大花は友人が打ちたいらしいので、私はドンちゃん2を打つことに。
実は今日のメンバーは、みんなスロット好きというか、パチ屋で知り合った人たちなんですよw

ゲーセンといえども、100円35クレジットしか貰えないんで、結構な投資がかかりますな。
けどいいのサ、レトロ台が打てる機会なんてこんなときしかないし、今日は勝ってるし。
次々とコイン(100円)が飲まれたのですが、凄く楽しかったです。

d58f2427jpegハサミ打ちでこんな目が出ちゃいました。
ハサミでこの目が出た時点でリプレイかボーナスなんで、
演出によっては激アツですな。
確かビッグ確定目とかそんなのもあった気がするけど、
何しろ5年とか下手したらそれ以上前の話なんでもう忘れましたw
ってか4号機はやっぱり楽しいですね。
チクショウ、変な規制作りやがって!
あのアツい時代はもう帰ってこないのか・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いつも楽しく閲覧しています。
これからもがんばってください。

ところで、バロリさんってストリートミュージシャンで有名な街がシマですか?
喪男歴774年 2008/05/24(Sat)22:12:36 編集
» 無題
あはは、書き込みと応援ありがとうございます。
けど名前はバロリじゃなくて、パロリなんだな、これがw
(ポ○リプロのパロディなんで、パロリだったりします)

ストリートミュージシャンで有名な街ってどこでしょう?
けどたぶんというか、絶対違うと思いますw
パロリ 2008/05/25(Sun)15:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]