忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!やってしまいましたっ!
興奮しすぎて思わず勃起しそうです!!
パロリ氏は今日は恐ろしいヒキで、超大勝ちしました!!!
さてさて、気になるその額は!?

ジャララララララ・・・・・




ジャンッ!!!

今年に入ってから最高の勝ち額、プラス16万5千円勝ち達成!!!
機種は哲也です。哲也ってのがまた凄い!

本日は久しぶりに激アツと思われるイベントに、朝から並んできましたよ。
といっても開店20分前に着いたので、既に前には100人以上いましたが。
けど半分くらいはパチンコに流れるだろうし、先頭のほうに並んでる若い人は
ジャグラーを抑えるので(毎回先頭のほうは同じ人たちで、朝から並んでジャグラー取る)
私の狙い台の哲也はこの時間でも大丈夫かな~と思い、ちょっと遅めに行きました。

最近データロボサイトセブンってのに会員登録したので、店に行かなくても
ここ一週間くらいのデータが家にいながら見れるようになったのですよ。
前まではアツいイベントで朝から打てる日は、閉店間際に下見しに行ってたのですが、
正直面倒だったんですよね。

ただどんな人が打ってて、どんな展開で勝ったり負けたりしたのかは
実際にお店に行かないとわからないという欠点はあるのですが、
かわりに色んなお店のデータが見れるのはやっぱり便利です。
チンパンが打ってたのか、哲也で偶数だから粘って負けたとか、
ホールで打ってるときの状況をチェックできたほうが狙い台は絞りやすいのですが、
まあいいとしましょう。

ということで、この日もそのサイトを使って、前日一番回転数がついてる台なのに
結局差枚数でマイナスになってる台を狙い台に決めました。
たぶん打ってた人は偶数設定だから粘り、揉まれ揉まれてヤメるタイミングがわからず
それで閉店近くに全て飲まれてヤメたと予想。

ただ最近のメインの客は、老人や素人サラリーマンみたいのばっかりになってきてるので、
何の根拠というか理由もなく、なんとなく座ってそれで負けただけの可能性もありますが・・・。
AT機時代なら設定高い可能性がある台はうまい人が座って、
高設定なら確実に回転数ついてたのですがね。
時代は変わって、もう必死にスロットで生活してる人は減ったもんじゃ。

さて開店です。無事にというか余裕で狙い台ゲット!
だって哲也のシマに誰もいないんだもんw
けど開店5分くらいで一気に哲也がうまったので、ベストな並び順だったみたいです。

早速打ちはじめ、投資2Kで赤7ゲット!
これで狙い通り偶数設定の可能性が高まりました。
まあ偶数設定というか設定6に上げ狙いだったのですが、もちろん6も偶数なので
偶数奇数判別に漏れたら設定5の可能性が残ってても打ち続ける気はありませんでした。

思えば私の今日のヒキは、最初のビッグから狂ってました。
なんとこのビッグ中に7揃いを4回も達成!
当然のように両サイドのランプ(名前忘れた)が光りましたよ!
(これが光ればナビストック最低5個は確定)

で、最初のART中、7ベルベルを獲得!(ボーナス重複無し)
これはナビストック上乗せの期待大です。
ART終了後タイミングよく即2度目のビッグゲット!
2つ目のART中にまたしてもボーナス重複してない7ベルベル出てるし!?
これだけ色々重なったら正直もういくつナビストックがあるのか不明です。
どこでどう上乗せしたのか知りませんが、ボーナスが絡んで
一撃1800枚も出ました。

ART連は1800枚で終わったのですが、ボーナスは1/150くらいで引き続けてるので
コインはどんどん増えていきます。
そして何度目かのボーナス後のARTで、またまた来ました。
一撃2200枚!!!
このときもART中に7ベルベルを引いたり、一度途切れそうになっても
自力で2連続ART100Gを引いたりと、凄いことになってました。
両サイドランプ光まくりw
パチスロなんて簡単ですね。蔵が建ちますよ。

相変わらずボーナス確率は1/150で引き続けてるし、
異常にビッグに偏った(最高ビッグ11連)ので、恐ろしいほどコインが増えていきます。
夕方、推定6000枚を超えたところで店員がコインを別の場所に飾りたいとか言ってきたので、
もう台の上にはとっくに置けなくなってて凄い邪魔だったし快諾しました。
トイレに行くときに見たら、ホールの真ん中あたりの空間に堂々と飾ってありましたよw

その後も一度も400G以上はまらずビッグばかり引き続け、
気がつけば8379枚にもなってました!
ピークのときは9000枚弱あったと思うから、後半というか最後ちょっと飲まれたのですが、
それでも投資2Kでこれだけ出れば上出来でしょう。
閉店打ち止め20分前になったので、今度また大きなナビストックでもしたら
展開によっては消化しきれないと判断しここでヤメ。

さてさて設定のほうなんですが、この台を正直6とは言い切れないという。
偶数なのはほぼ確定、というか絶対偶数でした。
万が一奇数設定だったら、毎ボーナス5%とか引き続けるパロリさんはスロット引退します。

結局一度も7揃い無しの自力では役満にはならなかったし、
基本的に上乗せもたいしたことなかったのですが、
2000Gに一度くらい恐ろしい上乗せの嵐が来るんですよ。
ART15連なんて当たり前のよう3度くらいしたし。

6なら恐ろしい上乗せの振り分けもないし、じゃあ4か?とも思うのですが、
ボーナス合算は最終的に1/160くらい。
ここだけ見ればやっぱり設定6なのかと思うのですが、スイカ重複が弱すぎで、
低設定の数値くらいでしか重複しなかったし。
(スイカ重複でのバケは1度しか確認できず)
更にバケ確率だけ見れば設定1以下なんですよ。

ということで設定4かもしれないし、でもこれだけ当たりが軽いので
やっぱり6かもしれないですが、まあ偶数でしたってことでw
今日はほとんど全ての役やボーナスを凄くいいタイミングで引けました。

そうそう、この日も哲也のナビの打ち方知らないサラリーマン?が隣に来たので、
可愛そうだし打ち方教えてあげましたよ。
だってナビ出た瞬間動きがピタッと止まって、放っておいたら
絶対ナビパンクさせるチンパンだったんだものw
ボーナス確定して店員呼ぶような、どう見ても目押しできないお爺ちゃんだったら
もう諦めてもらうしかないのですがね。
とっとと首かしげながらジャグラーに帰ってくださいってことで。

その人は「この台面白いね~」と哲也を気に入ってくれたみたいだし、よかったかな。
そうだよ、5号機も打ち方わかれば面白いんだよ。
対決で勝てばボーナス確定だけがスロットじゃないんだって!
5号機規制の中、哲也とかマッハ作れたアリストは正直凄すぎだと思います。

その後謎のART連をして、私が打ち方教えてあげなかったら大損するところでした。
結局最後全部飲まれたのだけど、去り際に笑顔で
「ありがとね」なんて言われたら悪い気はしません。というか嬉しくなりますね。
アツい瞬間に2人で演出見たりしながら、途中ジュースを2本もくれましたw

月10万の副収入が目的だったのに、今月だけで凄い勝ってるYO!
ちゃんと収支をここで報告するので変な立ち回りできないし、
それでシビアになって勝ちにつながってるのかもですな。

ここ最近夕方常勝理論とか言っておきながら朝実践が多めでしたが、
来週からはまた夕方実践メインになりそうです。
さてさて収支はどうなることか!?

レシートやりました、大勝ちです!
今年に入ってから一番の勝ちですよ。
というか同じ台を朝入店してから閉店まで打ち続けたのも久しぶりかも。
だって最近は設定6を確信して打てた台が無いのだもの~。
夕方以降6っぽいのに座って、それを数時間打つことはあるのですがね。
絶対奢れと言われるので、友達には今日のこと内緒w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]