忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夕方から時間があったので、もう習慣となってしまったパチ屋へ行ってきました。
独身だからできるんだよな、こんなこと・・・。
彼女作るより、スロ打ってるほうが今は楽しいから困る!

2日前にマジモンを今更入れたホールがあったので、様子を見てみることに。
まあ導入っていっても3台だけなんで、半分バラエティー扱いなんですがね。

このマジモン、去年出た中では個人的にベスト3に入るほど楽しい台だと思います。
設定推測が比較的しやすいと思うし、出目も悪くないと思うし、
完走型RT中にあんまりリーチ目が出ないのがいい!
連荘したときの出玉感はなかなかのものだし、RT中成立のビッグ中の歌も燃える&萌えるw

ただ高設定の機械割が高すぎたのと、世間ではそこまで人気出なかったみたいで、
あんまり高設定を見かけなかったのが残念ですね・・・。
イベント対象にもほとんどならなかった機種だし。

とまあ、この機種好きだけど今はほとんど設置してる店が無いし、
中間設定くらいありそうだったら久しぶりに打ってみよう的な感じでホールに行きました。

3台導入、初日はそこそこ稼動あったみたいですが、2日目は1台以外はあまり稼動無し。
当たりにくい機種だから初期投資かかっちゃうし、今更新台で入っても設定期待できないので
当然っちゃ当然ですが・・・。
みんな、マジモン面白いんだぜ?設定2から完全攻略で機械割100%くらいあるし。

あんまり回ってないのでどれがいいとか判断できなかったのですが、
とりあえず3台の中で1番マシそうな台を選んで座ることにしました。
そして早速設定推測開始!
夕方から打って今更設定推測かよwwww
って思うかもですが、このホールがある程度中間設定までなら使ってるのか調べたかったし、
打つときに設定推測(小役カウント、ハズレカウント等)するのはもう癖になってるのでね。

このマジモン、通常時の小役に結構設定差があるんですよ。
一番大きいのが1枚役で、合算で設定1~6で1/23.7~1/18.9とかなりの差があります。
1枚役出現を見抜くには中押ししないといけないのですが、
中リール黒バーを枠上あたりに狙ってればいいので、そんなに難しくありません。
右リールの白バー絵柄がちょっと見えにくい人もいるかもですが・・・頑張れw
詳しい手順は書くと長くなるので省略させてもらいますが、打つ機会がある人は
http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=67791
を見て調べてくださいな。
なんでurlにhokuto(たぶん北斗)が入ってるんでしょうね?

ってか紹介しようと思っていくつか解析サイトを調べたのですが、
ほとんどが間違った通常時打法を紹介してる!
左リール黒バーに挟まれたチェリー狙いと書いてるところが多かったのですが、
そんなことしてたらせっかく設定推測しやすいマジモンが台無しです。
というか一生設定推測なんてできませんよ!氏ね!!!(なぜか興奮)
上で紹介した解析サイトでその他の設定差も調べられるので、他も省略させてもらいます。

さてさて実践開始。
投資1K、20Gくらいで女の子がカットインし特殊リプレイから重複。赤7!
赤7後はRT確定だし(もしかしたらボーナス後1Gで連荘したらRT行かない場合もあるかもですが)
投資がたったの1Kだったので心の中でガッツポーズ!
ボーナス中のBGMも好きなんですよね、これ。
初代マジモンのBGMをうまいことアレンジしてるし。

で、RT中最初の特殊リプレイのあとから、明らかに演出の雰囲気が変わり
やっぱりバケが入ってました。
まあ演出がアツくなりだしてほぼ確定だろうとか思ってても、普通にはずれることも多いですが・・・。
そこがこのマジモンのRTのいいところなんですがねっ!
入ってるのか入ってないのかよくわからないので、最後までwktkできますし。

その後もうまいことボーナスを引き戻し、というか超確率でボーナスを引き続けました。
たぶん一番いいときでボーナス合算が1/180くらいだったんじゃないかな?
しかもRT中に成立したのがほとんどだったので、実際の成立はもっとよかったはずだし。
そして何度目かのRT中、遅れ発生で中断チェリー出現!
中断チェリーは赤7との重複率100%なので、連荘確定です。

この中断チェリー、確かRTがはじまって30Gもたたないうちに成立したのですが、
その後残りのRT中に全然アツい演出が出ないんですよ。
(RTは100Gの完走型、意外と増える)
お化けメーターも結局2個までしかたまらなかったし。
だからやっぱりマジモンのRTは入ってても全然アツい演出が出ないときもあるし、
最後までどうなるかわからないもんですな。
中断チェリー出てなかったら、最後のドラゴンバトルに絶対負けると思って
ハイワロで演出キャンセルしてただろうし。

結局この台はボーナスだけは超高確率で出てくれてたんですが、
その他の要素が高設定とは思えないので、途中でヤメ。
ボーナスだけは私が打ったときはもちろん、その日1日でも
設定6の近似値くらいで出てくれてた(あんまり回ってませんでしたが)のですが、
設定差の少ない赤7が多かったのと、
中断チェリーで1回助けられてるので、高設定ではなさそうだったんでね。

これで青7とかが設定6くらいで出てたら閉店まで続けてたかもですが、
たぶん中間設定か下手したら1枚役の確率通り設定1だったのかもしれないです。
特殊リプレイの出現率も悪かったし、1枚役の出現率もピッタリ設定1くらいだったし、
なぜかタイミングよくCZ中に1枚役が集中して、しかも2択を沢山当てられたので、
ボーナスが絡んでマグレで出た気がするのでね。
けどこれの低設定というか設定1は夢の無い機械割とボーナス出現率なんで、
ここまでボーナスが出たってことは、中間設定くらいはあったのかも?

予想設定は中間設定、たぶん3くらいの引き強で、1150枚のコインを獲得しました。
シマッタ、またレシート撮るの忘れたYO!
最近前みたいに毎日のように打ってなかったし、勝つことが少なくなったwので、
レシート撮る習慣を忘れてしまいました。

本日は1K投資の1150枚回収で、22000円の勝ち!
何が嬉しいって、大好きなマジモンで遊べて、しかもお金貰えたことですな。
高設定かも不明な台をある程度負けは覚悟して打ち始めたのに、なぜか勝ててしまったヨ。
5スロ屋にあったらマジモン打ちたいんだけど、導入されてないんだよなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
1Kで引くパロリさんが凄いですorz
最近はヒキが弱いのか、エヴァで18Kで初当たりとか腐ってますww

マジモン…
近所でも撤去が早かったです(´・ω・)
打った事は無いですがww
CELICA 2008/05/16(Fri)05:56:40 編集
» 無題
大丈夫、私がエヴァ打つとチェリーとの重複率が10%切るので、それに比べれば・・・。

マジモンは遊べる機種ではないですが、ツボにはまれば一撃でかなり出るので楽しいですよ~。
ただ今更設置してあっても、打つのはあまりオススメできませんが・・・。
パロリ 2008/05/17(Sat)13:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]