忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から予定は無かったのだけど、
昨日夜更かししてしまって朝から打ちませんでした。
まあ一応これも作戦で、週末に見せ台入れる店があるんですけど、
そのかわり他が全て糞台なのでまずは他の人に回してもらって、
糞台を見極めようと思ったんでね。
朝から低設定だらけの中で打つのはリスクが高すぎる!

夕方5時半頃、ホールに到着。
一応島に1台くらいは見せ台っぽいのがありました。
とりあえず設定5の近似値のジャグラーに。
もうジャグからはじめるのは恒例ですな。

投資5K、一度もペカることなく飲まれる。
とりあえずいい台あかないかな~と思ってたら、1箱半くらい出してたルパンが空き台に!
さっそくタバコでキープして、データを見ることに。
確か5000G以上回ってて合算確率が1/150くらいでした。
これだけ確率いいのは逆に罠で、高設定だとしても収束して
1/180くらいに下げられるかな・・・と恐ろしかったのですが、
そんなオカルト思っててもそれで台選びはできないので、
さっそくジャグラーから移動。
罠かどうか見極めるのに、ここからハマって1/190くらいのボーナス合算確率に落ちて、
それでプラム出てなかったらやめようと思ってね。

ここで恒例5号機攻略コーナー!(ワー、パチパチパチ)
この「俺の名はルパン三世」にはプラムの出現率に設定差があります。
プラムには2種類あって、滑らないプラムと滑るプラム。
このうち設定差があるのは「滑らないプラム」で、滑るプラムは全設定共通です。
通常時は黒いバケ絵柄に挟まれたチェリーを中、下段に押せば、
滑らないプラムならバケ絵柄が下段に止まり、
滑るプラムなら赤7がズルッと滑ってきて成立します。
ただし目押しをミスってしまい、ちゃんとチェリーを押せてなかったら
滑るはずが滑らなかったり、逆に滑らないはずなのに滑ったように見えてしまうことも。
目押しに自信がある人は滑らないプラムのみをカウントし、
より正確な値を出すことができるのですが、
ちょっと毎ゲーム2コマ目押しする自信が無いな・・・って人は
滑る滑らない両方のプラムの合算確率で設定が推測できます。

設定差のある滑らないプラムの確率は設定1で1/9.93設定6で1/8.92です。
設定が上がるにつれて、プラムの出現率も上がっていきます。
ここに全設定共通の滑るプラムの確率1/81.92を考慮して計算すると、
全プラムの出現率の合算は設定1で1/8.86設定6で1/8.04となります。
1000Gくらい回せば、設定の高い低いくらいは見えてくるんじゃないかな?
もちろんそのときのボーナス回数なども見ながら、設定推測をしてくださいね。

投資5KでNBBゲット。
バケスタートのパロリには珍しい展開で、これはいつもと違うな・・・とか内心思ってましたw
見難いので定評ですが、またまた詳細データをのせてみます。

・275NBB ・22SBB ・182バケ ・478SBB ・259NBB ・8SBB(単チェ) ・175NBB ・7NBB ・236SBB(連チェ) ・218NBB ・173NBB(連チェ) ・63NBB ・190SBB ・175SBB ・142ヤメ

パロリのくせに、ビッグばっかり!?
追加投資2Kを含め総投資7K、ジャグと合わせて12Kで回収1755枚!
プラス23100円の大勝でした。
なぜか最後のRTでプラムが5回しか出なかった(1/20)けど、
それでもプラム合算は1/8.19で設定5の近似値なので、
これだけ出てればたぶん設定6だったのでしょう。
3連チェリーも5回引いて、2回ボーナスに結びついたしね。
終わってみるとあらびっくり、プラムはちょうど300回引きました。
ちなみに前任者と合わせたその日の台のボーナス合算確率は1/158でした。

ルパンって高設定でも突然600Gとかはまると思ってるので、打っててずっとヒヤヒヤでしたよw
そうそう、今日は結構プレミア見れました。
お宝がカップ麺だったり、次回予告でビッグ確定とか言ってたり、
一番驚いたのは演出が全く無いときにリーチ目が出ましたw
RT中は演出無しでもたまにリーチ目出たりするんですが、
通常時に演出無しでリーチ目出たのは初めてだったので、驚きました。

731e3decjpegフジコRTがループするような展開になったら
閉店までにRTを回しきれなくて悲しいので、
ちゃんと閉店20分前にはヤメましたよ。
まあフジコが連続で見られるってことは
コインがかなり増えてるってことなんで、
それはそれで嬉しいのですが。
久しぶりの2万以上の勝ち!
PR
本日も夕方6時ちょっと前にホールに到着。
今日はスロット全台対象イベントという、とても曖昧なホールへ行ってきました。
けど夕方から打つので、別にイベント内容じゃなくて台のデータから打つから、
どんなイベントでも関係無いのですがね。

まずはジャグの島へ。
店に来て最初にジャグを見たのは、今日のイベントの信頼度を見るためです。
単純に高設定のデータの台が多数なら、そこそこ信用できる気がするのでね。

で、余裕でジャグの合算6の台を確保。
この店でもたまに若い人でジャグの高設定っぽいの打ってる人もいるのですが、
基本的にジジババがあっちをウロウロこっちをウロウロしてるので、
タイミングが合えばこんな台でも拾えたりします。

投資2K、ガコッ!という心臓に悪い告知音でボーナス確定。
久しぶりにビッグスタート!
高設定ほどバケが出るので、バケが出るのは悪いことじゃないのだけど、
やっぱりビッグだと嬉しいですね。
そしてビッグ後4G目に先光りでまたもやビッグ!
とりあえず今日遊ぶコインは確保できたし、ここで即ヤメも考えたのですが、
他に打てる台も無いので続行することに。
これがなかなか連荘してくれる。100G前後で5回も光りました。
そのうち4回はバケしたがねっ!

そこそこコインも増え下皿山盛りになったところで、
ハネスロでかなりボーナス回数がついてる台(60回くらいだったかな?)があきました。
ただこの台は合算がかなりいいので、
回転数によっては実は低設定の確率だったりするのですが。
一応タバコで台を確保してデータを見にいくことに。
おお、ボーナス確率は設定6以上で、しかもグラフも右上がりで結構差枚数出てるじゃないか!
ボーナス回数ついてて出玉もあるってことは、ちゃんと3倍が選択されてる証拠。
(この台は高設定ほど3倍が選択される率が高くて、低設定ほど1倍がでやすい仕様です)
むしろちょっと出すぎなのが気になったのですが、恐らく設定6と思われるジャグをヤメ。

箱一杯のコインを持って、さっそく移動。
100Gくらいで3倍が当たり、ますます高設定の期待。(まだ1回ですがw)
次のボーナスはなんと250Gもはまって2倍。
高設定だったら、確率の約3倍ハマリです・・・。
それでもまだまだ合算は6以上だし、出てきたボーナスが3倍と2倍だったので続行。

・・・まさかの600ハマリ。
この間小役カウントはしてなかったのですが、既にかなりの回転数ついてるし、
今更小役が多少悪くてもこのボーナス確率と出玉なら続行なので、
あえてカウントしませんでした。
まさか確率の7倍ハマリまでするなんて・・・。
ここでも3倍ボーナスゲット。
この時点でジャグで獲得したコインはすっかり無くなってました。
頭上にむなしく存在する2つのドル箱・・・。
(1つはもとからあったのと、1つは自分がジャグから持ってきたので)
その後も150もはまって2倍、10Gくらいで3倍、50Gくらいで単独で1倍と、
ボーナスの種類だけは高設定。
ここで合算を確認しても、それでも設定6以上の数値。
もちろん台の差枚も余裕でプラス。
既に追加投資してたのだけど、ここは追う場面ですよね。

そのあともダラダラコインだけが飲まれていって、ちょっとずつ投資がかさむ展開に。
しかもここで1倍を2連続引く。
・・・けど続行です。
自分が打ったときは酷い状態だけど、今日の履歴で考えれば全然高設定なのでね。
追加投資をどんどん続け閉店まで残り1時間弱、もう負けを覚悟してたのですが、
ここから復活してくれました。
3倍ボーナスメインに、あとは2倍と1倍が半々くらいで100G以内の連荘!
(この台の場合設定1でも合算が1/100より高いので、連荘と言えるかわかりませんが)
一気に下皿満杯までいき、閉店2分前にヤメ。
最後ちょっとはまってコインを減らしたのですが、一応本日も無事勝つことができました。
本日の収支プラス3100円なりっ!
(レシートは閉店間際でカウンターが混んでたので、写メできませんでしたw)

やっぱり高設定と判断したら粘らないと駄目ですね。
今日も粘り勝ちできたんだし。
いや、ハネスロでは負けてますが・・・。
けど一番悪いときで1万以上負けてたので、それを思えば結局プラスにもってけたのは
やっぱり高設定を粘ったからだと思います。

にしてもハネスロ、実は本日が初打ちだったのですが、演出がハイワロですね。
レバーオンでハズレ確定演出が多すぎる・・・。
どこのメーカーが作ったのか見てみると、なんとオーイズミ様じゃないですか!
さすが大繁盛本舗を作ったメーカー。
いや、大繁盛本舗、自分は結構好きだったのですがね。
何やら大繁盛本舗、まさかの後継機が出るみたいで・・・これはオーイズミ様に期待ですw
本日は夕方ちょっと前からホールに行ってきましたよ。
何やらエヴァで新イベントをやってるらしいので、
とりあえず騙された気分でエヴァを打ってみることに。

本日はエヴァ以外のイベントをやってなく、あまり出なさそうなイベントの日なので、
客付きはあまりよくなかったです。
エヴァは1人が打ってるだけで、他は微妙に判別したんだかしてないんだか
判断しかねる回転数で放置されてました。
とりあえず空き台の中から400回転でビッグ2回の台を打ち始めることに。
なんでこんな半端な回転数とボーナス回数で放置されてたのか謎です。

投資7K、そろそろ当たってくれないと厳しいところでボーナス確定。バケ!
パロリは最初にバケを引かないとはじまらない運命みたいです。
この台の場合、バケ後についてくるRT中のハズレで設定推測できるので、ありがたいのですがね。

もう知ってる人がほとんどでしょうが、レイチャンスこと
RT中のハズレ確率には結構な設定差があって、
設定1が1/40.4と一番出にくく、設定が上がるにつれハズレが出やすくなり
設定6だと1/22.6の確率で出ます。
ただバケ後に50Gしかついてこないし、ビッグのほうが割合の高い台なので、
私みたいにバケを異常に引ける人じゃないとなかなかサンプル集められないのですがね。

最初のRTでハズレ2回が出てちょっとテンションアップしてると、
バケ後60Gでボーナス確定。バケ!!!
やっぱりバケ!!!けどこれでまたサンプルが集められる・・・と喜んでると、
なんと40Gでまさかの暴走モード開始!
ちなみにこのRTは40Gでハズレ0だったのでテンション下がってたのですが、
とりあえず次回ボーナスまで通常時のベル確率とか数えられるので
またまたテンション上がりました。
早い段階でノーリスクで判別できるのは大きいですからね。

この増えも減りもしないダラダラタイム、こういうRTは腕休めタイムと呼んでいます。
私は右利きなので、基本的にレバー倒すのもストップボタン押すのも右腕なんですよ。
コイン入れるときは、左手で予め10枚ちょっと並べて掴んでおいて、
補給のタイミングになると素早くというか無意識に右手に移し変えて親指を使い投入します。
スロット打ってると右手ばっかり使うので、そのうち右手だけダルくなっちゃうんですよね。
コイン投入口が右にあるので、右手のほうがやりやすいですしね。
だからこういうコイン補給のいらないチャンスは左手で消化して、右手を休ませてやります。
あ、オナニーも右手ですよっ!

そんなことはいいとして、ここからが酷かった。
なんと暴走モードでまさかの800Gはまりw
ベルも設定1以下だし、これで糞台確定できたし、超久しぶりにビッグ中に違う歌聴けるしで
まあいいかと思ってたら、ここでもまさかのバケ!!!!!
RT中もハズレ0で、消化後クレジットを落として隣に移動。
これもまだ1000Gくらいしか回されてなくて、まだ可能性は残ってる台でした。

投資6K、初ボーナスは赤7。
やばい設定1掴んだか!?と怯えてたんですが、これがなかなかボーナスが繋がる。
黄7を数回引いて、今度は青7出た!
この台は奇数設定は赤7を引きやすくて、偶数設定は青7、
設定6だけは赤と青が半々くらいで出るのですよ。
ボーナス中のチェリーとスイカは若干足りない感じだったんですが、
それでも中間設定くらいの数値ではあったので、これは6を期待する展開ですよね。
通常時のベルも設定4~5くらいはありましたし。
でもここからなかなか伸びてくれなくて、下皿のコインが満杯で箱使っても
すぐに飲まれて箱のコインを戻す。けど途端にボーナス確定みたいな展開が続きました。

途中省略するのですが、2800Gでビッグ10バケ2、ベル確率は設定4~5、
ボーナス中のチェリー確率は3くらいで、コインを飲まれました。
中間設定かとも思うのですが、ビッグ10回のうち赤7を2回青7を2回も引いてるので、
正直設定いくつなのかサッパリわかりません。
6ならもうちょっとバケを引くだろうし、そもそもボーナス合算がもうちょっと良くてもいいし、
ベルも既に数百回引いてて、ここから6の数値まで上がるとは思えなかったしで・・・。
ボーナスの種類だけ見れば6もありえるのですが、他の要素がとても6とは思えない展開。
2回のバケ後のRTで、ハズレが2回しか出なかったですしね。
中間設定以上はありそうだったのですが、飲まれてヤメました。
ここまで設定不明なエヴァを打ったのは久しぶりですw

ここでいつもの未練打ちことジャグラー探し開始。
回転数がちょっと少なかったのですが、一応設定6の近似値の台を発見、打ち始める。
投資2Kでそこそこ連してくれて、下皿一杯になったところでなぜかヤメw
今日のエヴァでの投資を取り戻すのが目的だったし、
ここから揉まれる展開になりそう(根拠無し)だったのでね。
本日はマイナス2800円。エヴァで結構投資してたので、ジャグ様に感謝です。

本日も朝から打てる機会があったので、せっかくだし新台のモグ打ってみることにしました。
キン肉マンは面白そうなんだけど、客つきが多すぎだし6がバレバレなんで、
朝一に掴めなかったときはその日はもう諦めるしかないですからね。

過去のデータからどの位置に設定入れてくるとかの予想がつかなかったので、
とりあえず昨日2番目にへこんでる台に上げ狙いで着席。
一応前日回転数ついてましたしね。
新台なのに、朝から打ってる人は自分と数分後にもう1人来ただけでした・・・。
早くも客飛びがはじまってるのですが、あのコイン持ちと合算確率ならわかる気もします。
設定5と7の機械割がどのくらいあるのか不明なんですが、5なら割100超えてるはずだし、
7も入っててもおかしくない状況だったんで、モグモグを狙ってみました。
朝一いい台が取れなくても、周りの様子を見つつ
最終的に島の最高設定にたどり着ける自信があったしね。

1台目、初ボーナスまでに11Kもかかる・・・。
この台やっぱりコイン持ち悪すぎです。
ベル100回引いた時点でベル確率がピッタリ1と3の数値になったので、
低設定だったせいもあるかもですが。

せっかくだから、常勝理論っぽい説明でもしてみることにしましょう。
この台はベルの出現率に設定差があって、

設定1と3は1/9.62
設定5で1/9.21
設定7で1/8.83

となっています。(設定は1,3,5,7の4段階)
数千G回せば、設定推測ができそうなくらいは差がありますね。
というかメインの10枚役が低設定は1/9.62って・・・そりゃコイン持ち終わってますな。
追加5Kで結局ビッグ2回しか引けず、ベルもついてきてないのでヤメ。
全然回ってないから低設定かどうかすら断定できないですが、
隣のビッグ1バケ1、しかもバケ後のCZでSMT突入できなかった台が空いたので、
そっちのほうが可能性高いと判断し移動。

投資4Kでバケ。
この時点で開店から2時間たってないのに、投資は既に2万・・・。
けどこのCZもスルーしてくれたので、テンションが少し上がりましたw
モグモグは設定7だけCZからRTのSMT(スーパーモグモグタイム?)に突入しにくくて、
設定1~5まではCZ中のSMT突入役の特殊リプレイの確率が1/28.49
設定7で1/65.54と大きな差があります。
CZはバケ後のみに突入し、1回につき30G継続するので、これでCZを60G消化で
1度も特殊リプレイを引けなかったことになるので、設定7の可能性がかなり上がりました。
しかも設定7だけバケの確率が他より大幅に高い台ですしね。

持ちコインでモグビッグ?を引き、そこからは追加投資させられることもなく
順調にボーナスを引き続けました。
一応今回のボーナス履歴をのせておくと、前任者が数百ゲーム回してて、

・390バケ(重複役不明) ・145赤ビッグ(重複役不明、1枚役?) ・39赤ビッグ(リプ) ・38青頭バケ(チェリー) ・73青(滑りリプ) ・42赤青ビッグ(単独?) ・237特殊リプレイ成立でSMT突入! ・510赤(重複役不明) ・233バケ(これは単独確定) ・20SMT ・30バケ(リプ) ・25赤青ビッグ(生入りのため不明) ・391バケ(滑りリプ) ・5SMT ・498青ビッグ(チェリー) ・35青赤ビッグ(ベル) ・10赤青ビッグ(リプ) ・625バケ(重複役不明)

う~ん、今回も凄く見難い!
ってボーナス成立が何だったか不明が多すぎるアンタ、人に立ち回り晒してる場合じゃないよ!
打ってて途中で気がついたのですが、モグの下のチェリー狙いじゃ、
重複役が何なのかわからないですね。
1枚役なのか単独成立なのか見分けがつかない・・・。
まあどちらも高設定ほど引きやすくなってるので、
どちらであろうと引ければ高設定の可能性高まるんですがね。
DDTの仕方間違ってました。これは反省。

途中差枚数が1500枚超えたし、なかなかSMTに入らなかったので、
7の可能性も考えたのですが・・・いくらベルを引いても設定1の値より上にいかない!
結局ベルを300回引いて、1の数値以下でした。
もしかしたらボーナスを揃えるとき、ベルの取りかたよくわからないので、
そこで実はベルが成立してた可能性もあるけど・・・5~10回ベルをプラスしても
1の値にすらならないのでヤメました。
300回も引いたらさすがに設定通りに落ち着く可能性が高いし、
せめて5の近似値くらいベルが出てたら追ってたのですがね。
最後のボーナスから数百ゲーム回して、ボーナス合算が
設定5くらいに落ちてたのもやめた理由の1つです。
設定予想は3のボーナス引き強SMTの引き弱かな。

今回のモグモグは、一応1017枚のコインを流せました。
通常時SMT引けたのと、バケ後のSMTで500近くはまってくれたので、
これだけコイン残せました。
ってかモグモグ、やっぱり設定7での勝ち方がわからないのですが~。
下手したら設定5でSMTちゃんと引けてるほうが出るんじゃないのかと。
まさか4号機の真モグみたいに、設定5は荒波だけど、
実はそっちのほうが機械割よかったりして・・・。

この台の個人的な評価なんですが、正直糞台です。
たぶん来週には客飛んでますね。
バケ後のCZは結構アツいし、それなりの確率でSMTに入ってくれるので、
そのときの安心感はなかなかいいのですが・・・低設定じゃそもそもバケ引けないですから!
コイン持ち悪すぎだし、合算重いしで、
初打ちの人がよくわからないまま1万くらい飲まれる→なんだこのうるさいだけの糞台は!
って思って二度と打ってくれないと思います。
今週のうちはまだ設定入りそうだし、積極的に狙ってみるつもりですが、
設定推測が難しい台なんだよなぁ。
7はバケを沢山引ければなんとなくわかるかもですが、5以下は見分けがつかないと思います。
1と3なんて、見分けられる人がいたら神ですよっ!

レシート投資20本で1017枚獲得、プラス300円はあまりに悲しかったので、
全てが設定6の数値のジャグを見つけ、少しだけ打ってみることに。
5Kでチェリー重複からビッグ獲得、そのまま少し連して703枚獲得。
友人と会うことになったので、まだ夕方前だけど、この日はここで終了。
これで今日の収支はプラス9400円。最後は運勝ちに近いですがw

本日新装でモグモグ風林火山が入った店があったので、夕方6時過ぎに行ってみました。
空き台あるかな・・・と心配して見てみると、なんと全台空き台w
4台導入だったんですけど、どの台も全て設定1以下の合算確率でした。

バケもついてないし、本当に全部1の可能性が高いです。
普通ならこんな状況では絶対に打たないのですが、あまりにも悲惨だったので、
ちょっと遊んであげることにw
はい、無駄な投資です、こんなこと絶対にしてはいけません。
けど演出見たかったんですよ・・・。

投資2K、モグラ叩きからボーナス確定。
6種類もボーナスあるのに、3Gくらいはどの種類か告知してくれないみたいですね。
たぶん揃え方あるんでしょうが、まだよくわかりません。
ってかこの台情報少なすぎ!

ここでお決まりのバケスタート。
でもこの台はバケで結構コイン獲得できるし、むしろチャンスゾーンに入ってくれるので
ビッグよりありがたかったりします。
設定7以外なら結構な確率(66%?)でSMTに入ってくれるみたいですしね。
とか思いながら打ってると、チャンスゾーン開始たったの3Gくらいで突然SMT突入!
これで連荘確実です、即やめでも500枚くらいコイン獲得できてラッキーとか思い打ってると、
120Gくらいでボーナス確定。
演出見たいし、増えはしないけど減りもしないRTなのでもうちょっと伸びてほしかったな・・・
とか思ってたんですが、なんとこの次のボーナスもバケ!
チャンスゾーンで再びSMTを引き戻し、ダラダラタイム開始。

これが600G以上はまってくれて、色々演出見れて楽しかったです。
一応増えるRTなので、数十枚はコイン獲得できましたし。
SMT中もドリスタのSMTと同じで通常時と演出が一緒みたいですね。
楽しそうに永遠とSMTではまってる様子を見てか、さっきまで全台空き台だったくせに
いつのまにか満席にw
隣の台がお座り一発で通常SMT突入したりと、一時期ちょっとだけ島が盛り上がってました。

この台打ってて思ったのですが、なんとなくエヴァっぽかったです。
演出って意味ではないのですが、チェリーが右リールで獲得なところや、
暴走モードっぽいSMT、ビッグ中もなんとなくエヴァ臭がしました。
自分だけかもしれないですがね・・・NETさんはちょっと意識したんじゃないかな?
けど演出はうるさいだけだし、絶対にこの台すぐ客飛びます!
というか初日で既に全台空き台だったし、来週には朝から0回転放置だらけになると予想。
600Gはまって色々演出見れたのですが、どれも当たる気がしない。
唯一熱いと思われる滑りリプからの演出発展だけは見てて面白かったんですが、
それ以外はハイワロすぎです。
機械割がまだよくわからないのですが、7の割が110%超えてなかったら終わりですね。
どちらにせよ7は比較的わかりやすいみたいなんで、店が7使ってくれそうもないですが・・・。

とか思いながら打ってると、650Gくらいはまってボーナス確定。
滑りリプのあとにビッグ狙って揃わなかったので、もしやと思ったのですが、
なんとこれまたバケw
さすがパロリ、黄門のときもそうですが、バケだけは異常に引きます。
というかどの機種でもバケだけは高設定以上で引けるのですよ。
更にこのチャンスゾーンでもSMT引き戻し、これで3連目、
恐らくこんなに凄くいい感じに引けることは、もう二度とないでしょう。
この後100Gちょっとはまってビッグ獲得。
クレジットと下皿のコインを無意味にちょっとだけ消費し、本日の実践は終了。
まあ、打ち始めたこと自体がもともと無意味な行為ではあったのですが、2K投資の回収859枚。
プラス15100円もできました。ただの運勝ちですがっ!

080408_2006~01.JPGこれがそのときの画像です。
もう引けないくらいこれだけいいヒキしているのに、
獲得枚数はたったの686枚(よく見えないけどたぶん)という・・・。
これに次回ボーナスが(ほぼ)確定なんで、
1000枚くらい確定ではあるのですがね。
ボーナス終了時獲得枚数が1000枚とかって結構プレミアだと思うんで、
写メ撮っておけばよかったかもw

はいはいはい、キン肉マン新装に行ってきましたよー。
そして黄門を打ってきましたっ!

今日は新台で色々入ったのですが、全部バラエティに1台だけ!
さすがに4,5台は入るだろうと油断して1番に並ばなかったのだけど、
それで台取れなかった自分は死んだほうがいいですね。
まあ、結局6ではなかったみたいですが・・・。

キン肉マンの6は、バレバレ仕様みたいですね。
例えるなら獣王の低確でのサバ突入率みたいにわかりやすいし勝率高いので、
恐らく普通のホールでは今週が6使ってくれる最後のチャンスだと思います。
まあカイジの6並に使ってますよがアピールできるので、それで使うホールもあるかもですが。

ということで仕方が無いので、最近データから毎日1台は高設定が入ってるっぽい
黄門の判別からはじめることにしました。
朝一抽選漏れでもう1人黄門に来てましたね。
まあ展開を説明するよりデータ見てもらったほうが早いと思うので、詳細書きます。

・55G 白7(ハズレ2) ・293Gバケ(ハズレ1) ・184青7(ハズレ2) ・24白7(ハズレ1 RT1回) ・90バケ(RT中) ・124バケ(RT突入) ・102青7(ハズレ1) ・93バケ(ハズレ1) ・305バケ ・161白7(ハズレ1) ・109バケ ・377バケ ・132白7(ハズレ2 RT1回) ・84バケ(RT中 ハズレ1 終了後RT突入) ・200G回して終了!

とても見難いですね。
2333Gで赤7が0回、青7が2回(1/1166.5) 白7が4回(1/583) バケが6回(1/389)
ボーナス合算1/166と、特にバケは狂ったようなヒキw
投資5K、残ったコインはたった240枚だけという・・・。
ボーナス合算だけ見ればどう考えても6以上なんですが、問題はその内容。
赤はなかなか引けないから無視するとしても、
青7確率設定1の近似値(青は1と6で2倍くらい差がある)、
白7確率1を大幅に下回る数値以下(白7は低設定ほど引きやすい、6だと1/1648)
バケは高設定だけど・・・そのチャンスゾーンでのRTの引きは1以下
(これは引き弱なだけの可能性もありますが)
ベル確率設定2の近似値。
ボーナス中のハズレも中間設定くらい。
こりゃ高設定は無いと判断し、やめました。
せめてもうちょっとビッグ後にRTついてきてくれれば、もうちょっとコイン残ったのですが・・・。
ってか黄門、この合算だけ見たら喜んで飛びつきますね!
やっぱり朝から自分で判別できると色々わかるので、有利です。

で、そのあと2つ隣の黄門に移動。
これも細かいデータ取ってたんですが、これ以上書くとしつこいので省略します。
結果はベル確率1以下、赤7引けたりして出玉はついてきたのですが、
ベルがあまりに酷かったので続けられませんでした。
前任者が少なくとも青7を2回引いてたけど、自分のときは引けなかったしね。
ちなみにこの台の終了時の合算は1/157!これまた狂ってます。
この台は4K投資の1204枚回収。

バラエティにあったシスクエが合算5~6だったので、一応判別しようと着席。
まさかバラエティに6は無いだろうとか思いつつ打ってたのですが、やっぱり無かったみたいです。
ビッグ3バケ1、終了時の合算は4~5くらいでしたが、単独当選もベル重複も無かったし、
(ずっと16話選んでるので、見逃しはないはず)
ベル確率は2~3、ビッグ中ベル0回だったので怖いのでヤメ。7K投資の365枚回収。
たぶん中間設定で弄ばれた気がします。

やっぱり5号機は台の知識とシッカリとした設定判別が大事ですね。
特に今日の黄門!
あの合算だけ見たら絶対すぐ飛びつきたくなりますよ。
結局やめた2台ともそのあとはまりまくってたので、やっぱり低設定だったみたいです。
ちゃんと判別してよかったよ!
ベル確率だけではなく、ボーナスの種類もちゃんと確認しつつ打たないと、
今日打ってた黄門なんかは続行したくなっちゃいますよね。
16K投資の1809枚回収、2万の勝ちでした。

個人的に黄門はあんまり解析出回ってなくて、今が凄くチャンスだと思います。
エヴァ並に判別要素あるし、機械割もそれなりに高いしで、
なぜプロの人が積極的に狙わないのかわかりません。
たぶんあまりにも解析がのってなくて、青7確率やボーナス中のハズレとか全然知らないのかな?
この台の演出は・・・糞ですがね!

レシート

あ、レシートアップしてみました。
お店の情報とかは消したはずだけど・・・これでいいのかな?
ちょっと画像小さくてすみません~。

現在午前3時、今日は少し寝てから新台導入のキン肉マンを打ってきます。
本日は色々な台が導入されるみたいで、久しぶりに変わった新台入れ替えになりそうですね。
超目玉のキン肉マンのほかにも、モグモグやジャグラーなどの大物もリリースされるとか。
ちょっと気になるのが、北電子は何考えて今日ジャグと月光仮面の2台、
しかもキン肉マンと同じ日に新台導入させるんでしょう?
何か戦略があるのかな・・・。

よく通うホールも、モグモグやジャグ、もちろんキン肉マンなど
今日だけで5種類導入されるみたいです。
ってかこんなこと今まで無かったよ、凄い!
思わずこの日に休みを入れてしまいましたw
たぶんバラエティーに数台置かれるだけのもあると思うのですが、
何が何台置かれるのかまだよくわかってません。

心配なのが、密かにお気に入りのドリスタが撤去されないかどうかだったり。
糞台扱いされてるみたいですが、あの演出結構好きだったりします。
レア小役の出現率と信頼度のバランスが、凄くいいと思いますしね。
けど設定7が入ること無くなったし、どちらにせよもう打つことはないのですが・・・。

とか書いておきながら、寝坊して新台取れないとかシャレにならないので、もう寝ます。
今日は新台のデータをきちんと取って、挙動を紹介できればする予定です。
勝ち報告になってたらいいな・・・。
せっかくブログをはじめたのに、この時期は歓迎会とかの飲み会などが多くて
全然打つ時間無いパロリです。こんにちは。

個人的に3月終わりから4月にかけてって、店が結構還元してくれる時期だと思うのですよ。
新しく引っ越してきたり、大学生になった人に最初にいい思いさせて、
新しい養分を開拓しなきゃいけない時期なんでね。
この餌はGW、更に夏のボーナス時期にキッチリ回収するでしょうが・・・。

ではこの時期どんな台に設定を入れるか。
新しい養分候補は、あんまり変わった台は打たないと思うんですよね。
ある程度人がついてて、見た目的にも打ちやすそうな台を選ぶんじゃないかな?
さすがに誰も座ってない閑古鳥の鳴いてる島は、初心者でも危険を感じそうだし、
王道のルパンとかおすすめです。
変にリプパンとかの台を打たせて、よくわからないまま飲まれたら
パチスロに恐怖を感じて二度と打たない人も出てくると思うし・・・。

とか妄想しながら日中過ごしてるのですが、今週末も打てない!
ああああぁぁぁ打ちてぇーーーー!!!!!!11
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]