忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(22日)はパロリにとってちょっと特別な日だったので、みんなで焼肉食べてきました。
そのあとちょっと酔っ払ってお風呂に行ったんですが、
日ごろ座りっぱなしでスロット打ってる体を癒すことができましたよ。
結構遅い時間で他のお客さんがほとんどいなく、凄く居心地よかったです。

にしても一緒に行ったメンバー、みんなスロット好きな奴で、話題といえばそればかり。
前ほど真剣に打ってる人はいなくなったのですが、暇とお金があればホールへ直行。
みんな好きだねぇ・・・。

風呂上りにゲームコーナーに懐かしいパチスロが置いてあったので、ちょっと打ってみることに。
フジコ2や大花、アラジンA、俺空など4号機で結構打ち込んだ機種が沢山あって、
思わず数千円使ってしまいましたw
私はちょっとビタに自信あるので、フジコ2でせっかくスーパービッグなのに
あえてビタでリプレイを外したり、アラジンAでも下にチェリーついてる7以外を
中断ビタで外したりで楽しみました。
失敗してもゲーセンだしね。
本日の収支マイナ・・・いえいえ、ゲーセンのスロで使って楽しんだ時間プライスレス。

明日は久しぶりに朝から新台打つことになりそうです。
たぶんクイージ打ってみようと思うのだけど、今夜は遊びに行ってしまったので
前日のデータとかサッパリわからないし、朝の状況を見て判断しようと思います。
他にも新台で哲也や金太郎とかが今頃入ったのですが、
パロリさんは基本的に新台好きなのでやっぱりクイージかなw
PR

最近温かくなってきて、頭の中はスッカリ春なパロリです、こんにちは。
この陽気の中あえてロングのコートを夜中に着て、通りすがった人の前で
コートの前を開き、フヒヒヒヒ!とかやりたくなりますよね。
いや、実際にはしませんが!
こんなつまんないこと書くなんて、やっぱり頭がどうかしているようです。

さてさて、本日も飽きずに夕方実践してきました。
今日もまたまた例のグランドオープンのお店へ。
オープンして最初の平日営業です。
実は既にこの店には設定入れるとか期待とかしてなかったのですが、
他の店も特にアツそうなイベントや新台入れ替えなどが無かったし、
まだ他よりはマシな可能性が高いだろう程度の気持ちで行ってまいりました。

今日は朝から友人が並ぶらしいことを聞いたので、朝の液晶チェックをお願いしておきました。
昨日の明らかなデモ画面のズレが気になったのでね。
友人の話によると、今日は全島朝から全台液晶のズレはなく、同じに動いてたとのこと。
昨日のアレは何だったんじゃー!?
え?実は今日は全台昨日の据え置ry

ザッとホールを一周したところ、特に設定入ってる様子もなく。
島に1台くらいは出てるというかいいデータの台はあるのですが、
打ってる人が途中で入れ替わったのか箱積んでる人はいませんでした。
あれだ、この店来月には客飛ぶねっ!

とりあえずジャグで合算1/140でビッグとバケが同じくらいの回数の台を確保。
投資6K、ペカらず。
ところでこのペカって表現、最初に誰が言い出したんでしょうね?
最初から公式発表だったのかな?
凄いセンスあると思いますw

ジャグは350G超えたらもう駄目だとか謎の理論を持ってるので、この台を捨て。
(私のジャグラー理論はただのオカルトなので、立ち回りの参考にはしないでくださいw)
もう1台合算1/105という台を見つけたのですが、前回が2桁で怒涛の連荘をしてた台で、
こういう台はそろそろ中ハマリの周期が来るな・・・と経験上感じたので触らず。
連はビッグの比率高かったですしね。
というかジャグ打ちの人はみんな危険な空気を読み取るらしく、
こういう台はかなりの確率で捨てられています。
さすがに7000Gとか回ってて合算がこれだけよかったら回すかもですが、
5000回転とかじゃまだまだただの偏りの可能性もありますしね。

私は確率以上に凄い出てる台って逆に怖いんですよ。
例えばルパンで4000Gでボーナス合算1/150で出てる台があったとして、
自分が打ったとき500ハマリ2連発してもまだ合算1/170程度じゃないですか。
この確率なら、まあプラムがよっぽど酷い値じゃない限り追わないといけない。
結果閉店時1/180とかで終わったりするのですが、もちろんそれじゃ負け。
打つ前に凄い確率いい台打っちゃうと、ヤメ時がよくわからなくなるんですよね。
ボーナス合算1/180(設定6の近似値)になったところでやめるんなら、
そもそも打ちはじめるのもどうかと思うし。

逆にシッカリ設定6の近似値の台から打ち始めると、ハマって合算落ちてきたら
高設定じゃなかったんだな~と潔くヤメられるじゃないですか。
理想はビッグ引きながらジワジワ合算落としてくのなんですが、
ストレートでやられても1万ちょっとの負けですむだろうし。
そのまま高設定の確率でボーナス引き続ければ、やっぱり高設定だったんだ!
と自分を褒めつつブログを書けるしねw

頭ではより出てる台のほうが本当に高設定の可能性高いんだから、
そっちを優先して打つべきなのはわかってるのですが、
どうも怖くなっちゃって、警戒して打ちたくないんですよね。
閉店まで残り時間1時間ちょっとなら打つかもですが。
あとオバちゃんとかのヒキを甘く見てはいけません。
彼女らはありえない確率でボーナスを引いたりするんで、
データに騙されて後任者は酷い目にあいますよ!
オバちゃんとかはハイエナ用に観察するのがいいと思います。
ヒキとか言ってる時点でスロ打ちとして終わってるのですがねっ!

さてさて、ジャグで6Kやられたあと、今度はマッハで合算1/210くらいの台を打ち始めることに。
この店ではマッハばっかり打ってるなぁ。
チンパン率高いし、ナビストックがある可能性にも期待しつつ周期CZ突入。

キーーーーン!!ドゴーーーーン!!!!

ジャララララ(10枚の払い出し音)
・・・やっぱりナビストックはありませんでしたw
まあ最初からナビストック狙いで打ち始めたわけじゃないし、データ的に島で一番マシというか
高設定がありえると思って打ち始めたのでいいのですがね。
腐ってもグランドオープン1週間以内の店だし。

そのあと少ししてバケを引く。
ビタ成功でとりあえず35G以内でナイターランプ光ったのですが、
35~80Gでは一度も高確が確認できず。
というかリプレイ確率が1/10以下に落ちるありさま。
更に困ったことに、ちょうど80Gくらいで3連チェリーを引いちゃって、
しかもそのあとのリプレイでナイターランプが点灯するし。
これじゃあバケで高確なのか、チェリーでなのかわかりません。
けど35~80GでGO絵柄が揃って一度も消灯とかしなかったから、
その間通常にいた可能性高そうですが・・・。

まだヤメる理由も無いし、続行することに。
周期CZで運よく自力でART突入させ、しかも恐らくその自力成功でナビ獲得して
次のCZはナビありに!
この台の設定6は、自力成功のときに若干他の設定よりナビが獲得しやすくなってます。

そのあとビッグを引き、当然7揃いはなく、気がつくと・・・
投資15KにもなってたYO!
ジャグと合わせて本日の総投資21K、いやぁ、やっちまいましたなぁ。
合算が中間設定に落ちてきたし、もう続ける理由も薄くなってきたので、
これ以上痛い目に合わないうちに次の周期CZスルーでヤメ。
これが運よく自力でART2連してくれ、少しのコインを残して本日の実践終了。
投資21K、回収152枚、18000円の負けです。
他の台にも設定使ってる様子も無かったし、もうこの店イカネ!

レシート設定読みにくいマッハとか打った私が悪いのですが、
本日は18000円も負けてしまいましたああぁぁぁ・・・!!!
でも最後ちゃんと152枚でも換金するのは大事です。
この3千円が大きい、3回で9千円にもなる!
別に恥ずかしい行為じゃないし、むしろ慣れてる店員は
無駄な投資をしない賢い立ち回りだと思うはずだし、
50枚のコインからどんどん換金しちゃおう!
(さすがに10枚とかは無視しますが~)

日曜日、休日は基本的に回収営業の危険が高いので
イベントなどが無いとき普段は家でオナニーとかしてるのですが、
例の店がまだグランドオープン4日目なので、朝から並ぶことにしました。
日曜日に来るお客さん(養分)は大切だと思うし、最初の日曜日くらい設定使うかな・・・
と予想というか期待をしつつ、開店30分ちょっと前に到着。
初日2日目は凄い並んでたらしいのですが、2日目は見せ台の高設定以外は糞設定、
3日目は糞台だらけだったみたいで、さすがに客も警戒してか
並びは前に100人くらいしかいませんでした。
開店の時間でも200人並んでなかったっぽいですね。

実は前日の夜に下見をしていて、ボーナス確率は設定6以上なのにCZパンクさせまくって
結局差枚数がプラマイ0くらいになっちゃってたマッハを抑えることに成功。
チンパンはマッハ打っちゃ駄目ですよね。
CZ中もART中も目押しが必要だし、打ち方知らない人は
そもそもARTに突入させることすらできないと思うし。
なんでマッハはCZをあんなにややこしくしたんだろ?
チンパン殺しの凄い台ですよこれ。
(チンパンとは、マッハでよく使われる知能指数がチンパンジーの人を差す表現)
予備知識無い人は、絶対背景と同じ色目押ししてCZパンクさせちゃうって!
せめて「白を狙うんだ!」「青7だよ」とか音声ナビが入ればわかりやすかったのに・・・。

ということで前日高設定らしいのに知識の無いチンパンが打ってたせいで
差枚数が出たなかったマッハの設定据え置き狙い成功です。
しかし打ち始める前に違和感が。
自分の台だけ液晶ズレしてる!?
他の台は見事に狂い無く液晶画面が同じに動いてるのに、自分の台だけ
明らかに液晶デモ画面がズレていました。

ちょっと気になったのでタバコで台確保し、急いで他の島もチェックしに行くことに。
キン肉マンとか人気機種は既に回されてて液晶チェックできなかったのですが、
ガンダムやルパンの液晶チェックに成功。
ルパンは全台液晶デモ画面が同じに動いてて、ガンダムは1台液晶ズレが。
吉宗は結構バラバラだったんですが、他の島の台も
ほとんどデモ画面はズレることなく同じに動いてました。
ズレてたガンダムなどの前日の出玉グラフをチェックしてみると、
どうやら前日高設定っぽい台が今日は何らかの手を加え液晶がズレてる様子。
自分の打つマッハも前日恐らく高設定で、今日は朝から唯一デモ画面ズレが。
・・・何、今日は見せ台すら無く前日の高設定を下げて、しかも糞台は据え置きかい?
それともこれは、何かの罠かい??
とても嫌な予感はしたのですが、液晶ズレてたからって
確実に低設定にされたと決まったわけでもないし、
とりあえず打って確認してみることにしました。

169G目、イヤーン、ピッタリCZ突入!
何コレ?設定変更してリセットかけたの?ただ単にリセットだけしたの?
いや、でも隠れCZは一体どこへ?
前日の前任者がCZスルー後クレジット落としてピッタリやめたとか?
朝一1G目に7ベル引いたっけ?実は169Gに見えて170GからCZだった?
とか色々考えたのですが、朝一の液晶ズレといい、状況的に設定変更濃厚ですな。
更に悪いことは、前日の糞台たちは169G前にCZ突入してる様子。
設定変更したかもだけど、じゃあなぜ自分の台だけリセットかけたのか?
前日夜9時過ぎが最後のボーナスだから、ナビストック残しも考えにくいし・・・。
この店は設定変更してリセットかける店なのか?
いや、でも隠れCZはどこry(以下ループ)
などなど色々考えられるのですが、他の島の状況をふまえつつ
これで前日の高設定は変更されてて、糞台は据え置きなんだろう状況に。
朝一他の台もデモ画面ズレがあったら、設定変更してリセットかけたりかけなかったりの
謎の細工をしてくる店とも考えられるのですが、たぶん無いでしょう。
何、アンタの店オープン最初の日曜日で激回収モードですかそうですか・・・。
けどまだ自分の台が糞台確定したわけじゃないし、
実はナビストック消すためにリセットだけして設定据え置きなのかもしれないし、
他の台と違って糞台確定はまだしてないので、続行してみることに。
200Gくらいでバケが揃い、もちろんビタ3回成功。
この台はビタ簡単ですね、まず失敗しません。成功率80%以上はある感じ。
パロリは機種によってビタしやすいのと全然できないのがあって、
ちょっと昔の台になるのですが、リオデカは全然ビタできなかったです。
逆に大花は打ちすぎて、よそ見しててもタイミングでビタできるんじゃなくかくらい成功しました。
このマッハも余裕の部類で、隣の人にビタお願いされても
残りゲームが4Gあれば3回成功してあげられるかも。

さて注目のバケ後の高確ゲーム数なんですが、とりあえず0G以外の選択に成功。
で、問題は80G超えてから高確が続いてるかどうかですが・・・
100Gくらいでリプレイ揃いのときナイターランプ点灯!
何も高確突入役引いてないので、これでバケ後に150Gが選ばれたことが確定です。

パロリの5号機解説コーナー!
このマッハ、ボーナス確率にも設定差があるのですが、
なんと言ってもこのバケでビタ押し3回成功のあとの
高確ゲーム数振り分けに大きな差があります。
特に設定6を見抜くのにこの高確ゲーム数を見抜くのが大事で、
ビタ押しできない人は6を見抜くのが難しいので、諦めてジャグラーでも打っててください。

高確ゲーム数振り分けは0G、35G、80G、150Gと4段階あって、
なんと設定6は70%が150Gに振り分けられます。
他はそれぞれ10%ずつ振り分けられるので、10回に1回は0G選択しちゃうのだけど
設定1は40%ちょっとが0Gに振り分けられるので、バケ後に高確を1度も確認できなかったら
状況にもよりますが低設定の危険が高まります。
ちなみに現在高確に滞在してるか見抜く方法は、リプレイが揃ったときに
2つあるナイターランプがブオーン!って音とともに光ったら高確滞在確定です。
確かバケ後はリプレイ揃いの1/5で光るんだっけな?(ちょっと自信無いですが確かこのくらい)
設定6だけは150G選択率が70%とズバ抜けて高いのですが、
他の設定は選択率が低く、奇数設定のほうがやや選択率高いのですが
次に高い設定5ですら33%くらいでしか選択されません。
偶数にいたっては20パーセント無いです。
だから最初のバケでイキナリ150Gを選択されたら、設定6の期待にwktkですね!

ということで、このパロリの台もバケ後最初に150Gが選ばれたし、
設定6か奇数設定の可能性が高まりました。
ボーナスはバケしか引けてないのですが、ここは続行でしょう!

・・・総投資22K、やっとビッグ確定。もちろんビッグ中7揃いは無し。
これで持ちコインで何も引けなかったら、さすがにバケ後150G選ばれたからって
これ以上追うことはできないし、今日は帰宅モードです。
が、ビッグ後の固定高確でGO揃いを引き、派手な消灯が。
まあほとんどハズレなのですが、一応ナビストックに期待してCZ突入。
おお、いましたいました!ナビ獲得してました!!
せめて3連くらいはして、ビッグ1回くらい引いて負債減らしたいな・・・と思ってたのですが、
これがなんと8連もすることに!
途中ビッグを1回引いたのですが7揃いはなく、もしかしたら
知らず知らずにどこかで上乗せしてたのかもだけど、たぶん高確GO揃い
1回で大量にストックした可能性が高いです。
レアなケースで消灯無しのGO揃いでも当選してて、上乗せしたのかもだけど・・・。
この8個というのがまた微妙な数字で、選択率が2~3%と
設定6以外なら現実的に引ける確率の最大数的なものなのですが、
(6はそもそも5個以上、現実的には4個以上の選択がないし、
他の設定でも10個以上は選択率が1%未満なので)
バケ後に150Gが選択されたので奇数設定の可能性がやや高い。
けど設定5なら8個もストックするのは1%未満、どこかで実は上乗せしてたとしても
どちらにせよ1度に4個以上が選ばれるのも全体の10%。
ということで設定3か1の可能性が高いと判断し、この連が終わったらヤメ。
ボーナス確率も悪いし、朝の状況から設定下げられた可能性が高い台ですしね。

・・・しかしパロリにはヤメられない、というかこの島を離れられない理由があったのでした。
右2個隣のマッハが、ビッグ中赤7揃いをして、2度もCZをパンクさせてる真っ最中だったり!
(2度目のCZでは無駄にナビを2回消費してましたが)
その前のビッグでも青7が1回は揃ってるのを目撃してるし、
超大量のナビストックされてる可能性大!
携帯でメールとかするふりしながらチンタラ打ちつつ、残り僅かのその人の下皿をチェック。
そんなことをしていると、左隣の人がビッグ中7揃い確定演出を出しつつ白7を揃えてるし。
数分後、予想通り下皿のコインを全て飲まれて右2個隣の人はどこかに消えていきました。
光の速さで台に携帯を投げ込む!
ちょっとウザかったかもですが、その人は即見えない位置に消えてったので、
私が瞬間移動したのに気がついてないでしょう。

50GくらいでCZ突入。
最低2個はナビストックがあるのは確定してたのですが、
たぶん2~3個くらいだろうなぁと思いつつ打ってると、
これが結局9連まで伸びることに!
自力でも少し上乗せした可能性はありますが、ビッグも絡んで一撃1000枚オーバー。
マッハのエナでここまで成功したのは久しぶりでした。

打っててふと最初の台の左隣を見てみると、なぜか人が入れ替わってる!?
もしかして7揃いで少ないナビしかゲットできずに、しかもボーナスもはいらなくて
すぐART連終わっちゃったのかな?と思ってたのですが、
後任者は次のCZからART爆連突入。
え、ってことはその人もCZパンクさせてどっかに行ったってこと?
でも雑誌を読みながら必死に考えてたみたいだし・・・。
知り合いに台を譲った可能性もありますが、前打ってた人とは
性格が合いそうもないチンピラみたいな人だったしw
たぶんナビを大量に残してどこかに行ったんだと思います。
チンピラが即大量のナビを自力で獲得した可能性もありますがね。

自分の台のART連が終わって、けどビッグ引いてるからとりあえずは高確からだし、
せっかくだから次のCZまで打ち続けることに。
はい、結局ナビは獲得できずにCZスルー。
この台を打ち続ける理由はもうないし、ヤメました。
見た目には1箱半持ち帰り(最初の台のコインと合わせて)だったので、
ヤメてすぐに誰かがタバコ置いてましたよw
前日の糞台の据え置きなのに・・・。
ちなみにチンピラはまだ連荘中でした。
この日は初期投資22Kと凄く使ってしまったのですが、
回収1827枚と14400円の勝ち!
低設定だったのに、謎のART連と7揃いエナというありえないラッキーでそれなりに勝てました。
まだ昼だったけど、他の島の様子を見ても今日はスーパー回収日っぽいので帰宅。
ゆっくりオナニーを満喫できそうです。

cfd2a41ajpeg初期投資がかかりすぎて、今日は大負けを覚悟してたのですが、
謎の自力ART8連と7揃いエナの9連で
これだけコインを獲得することに成功!
新装とかってとりあえず来てみる人が多いのか、
台の知識無い人が沢山いるので、
案外エナとかアッサリできたりしまいます。
チンパンはマッハ打っちゃダメ、絶対ダメ!!!
本日は新装2日目の店に行ってきましたよ。
初日は用事があって行けなかったし、今日は午前中にやることがあったので、
結局オープンには間に合わず。(この日は昼からオープンでした)
少し遅れて入店。

・・・なんじゃこの人の多さはー!!!
新装とはいえ客が多すぎる!
いや、客だけじゃなくて、スーツ着た関係者っぽい人たちも大量にいるじゃないですかっ!
立ち見は当たり前、通路は既にパチンコのドル箱で山積み!
って凄い出てるのですが~!!!
なんだか久しぶりに新装開店の超出玉ってのを見た気がします。
スロットのほうは全台高設定ってわけじゃないみたいですが、
そこそこ当たりを引けて箱使い始めてる台もありました。
オラ、こんな光景久しぶりに見たんでワクワクしてきたゾ!

もちろん全台うまってて、糞台だろうと空き台なら即誰かが座る状況だったので、
台など取れるはずもなく、仕方が無いので昨日の出玉をデータロボで見てみることに。
とりあえず設定に忠実であろうジャグから見てみると・・・
おいおいおいおい、昨日は全台設定456なんじゃね?
とまで思える綺麗な右上がりのグラフばかり!
負けてる台もあったのですが、バケ引きまくっちゃってたり、
差枚も500枚以内のマイナスで、低設定の負け方の台はほとんどありませんでした。
なぜか誰もデータロボ見ようとしないので、1人でゆっくりともっと見てみることに。
というか台に座ってる人は必死に回してるし、空き台待ちの人は空いたら我先にと思ってるのか、
5分くらい1人でデータロボ使えましたw
どの機種を見ても半分以上の台は差枚でプラスになってたし、
昨日は短時間営業(確か6時間だったかな?)だったけど、
差枚は1000枚以上ついてる台が多かったみたいです。

こんなの見せられたら、今この場で打てないフラストレーションがたまるばかり。
20分くらいウロウロしてたのですが、バケばかり引いて辞めてった台があいたので
条件反射で台確保!
ビッグ確率は終わってたのですがバケだけ高設定な台だったので、
まだ回転数ついてないし可能性あるかな・・・と思い回しはじめる。
投資4K、光らず。
というか冷静になって考えてみると、私も場の空気に飲まれた養分なことに気がつきました。
確かに昨日は凄い設定良かったみたいだけど、今日は昨日ほどよくはない様子。
それでも島の平均設定は3以上ありそうだけど、
下手したら設定1も使い始めてるんじゃないかと思う台まである始末。
パチンコは超出玉の島はあるのだけど、スロットはパチンコほど状況はよくないみたいです。
ということでこのジャグラーをヤメ。
普段ならこんなデータの台打つことないのに、4Kも使ってしまった・・・。
やめた瞬間タバコ飛んできましたw

たぶん昨日店にいた人と、店にいたけど打てなかった人は、
昨日の設定の高さに興奮して、今日も糞台だろうと打っちゃうんだと思います。
データロボなどを見ながらどれが高設定でどれが糞台かも特定できてきたので、
いい感じの台が空くのを待つことに。

待つこと1時間弱。
その間ラブジャグのカド台打ってたお婆ちゃんが全然ボーナス引けなくて、
引いてもバケばっかりで、見ていたこっちが不安になりました。
見るからに、あんまりお金なさそうな顔してるんですよ。
しかも常に不安を抱えながら打ってる表情をしてるというかなんというか、
7がテンパイして光らなかったら凄くガッカリしてるみたいだし。
弱々しいお婆ちゃん、年金生活で唯一の趣味のパチスロ、
設定とかそいういうのわからないだろうし、
今日は新装だから出ると思って打ちに来たんだよね・・・。
医療費上がっちゃったし、生活は苦しいけど、
それでも楽しみのパチスロを久しぶりに打ってみたい。
なけなしのお金でやっと打ちに来たのだけど、全然光ってくれない。
せめてビッグ引きつつジワジワ負けるなら仕方が無いのですが、
一気に500もはまったら悲しいよね・・・。
気のせいか本当にか、お婆ちゃんの瞳は潤んでる気がしました。
自分が大富豪だったら3万くらいあげて「これで遊びなよ」とお金あげたいとまで思ったのですが、
さすがにそんなことできるはずもなく。
ただただ、お婆ちゃんの台が沢山当たるのを祈ってました。
むしろ自分は今日はそんなに当たり引けなくていいから、
そのぶんお婆ちゃんを光らせてくれとまで思ってましたw
なんだろう、パチスロ打ってる老人なんて捨てるほどいるのに、
このお婆ちゃんだけは放っておけないというか、そんなオーラが出てるんですよ。

などと周囲の様子を観察していると、
周期チャンスゾーンでナビを頻繁に獲得してたと思われるマッハを抑えることに成功。
店をウロウロウロウロしてた(自分だけじゃなく、そんな人沢山いましたw)ので、
赤7をよく引くガンダムとか、高設定の可能性がある台はほぼチェック完了してましたw
途中キン肉マンとかあいて、まだ打ったことがなかったので凄く打ちたかったのですが、
よく設定がわからない台に座ることもできず我慢したことも・・・。

このマッハ、ボーナス確率は設定3の値で少し不安要素があったのですが、
まあ今日は設定使ってる可能性高いし、
ナビゲットはちゃんとできてるみたいなんで座ってみることに。
が、どんどんお金が飲まれてく!
1万入れてボーナス1回しか引けなかったのですが、1万程度じゃ設定などわからないので、
低設定と言い切れるわけでもなく続行してみることに。
総投資14K、周期CZでナビを獲得してたみたいで、ART突入。
そのART2連目に、ビッグ成立。
ここからが凄かった。
このビッグで白7揃い1回、青7揃い2回も達成し、大量ストック獲得の期待大!
隣で打ってたオッチャンが絡んできて、おお凄いね~などと言いながらART連に突入。
オッチャンは話すのが好きなのか寂しいのか、随分絡んでくるんですよw
まあ自分も話しかけらるのは嫌いじゃないし、ワクワクは最高潮だったんで、
楽しく2人で話しながら打つことに。

ここでちょっと気になったので、さっきのお婆ちゃんの台を見に行くことに。
・・・よかった、下皿にコイン沢山あるね。
ビッグ2連と、ちょっと間を置いて更にもう1つ引いたみたいで、
とりあえずは凌げるであろうコインはありました。
今日は2万くらい負けてるのかな?
ここから謎のジャグ連させて、プラマイ0にもってけたらいいな・・・。

さて、これで不安は無くなったというか、スッキリしたというか、
とにかくいい気持ちでマッハを打ち続けられました。
途中オッチャンの台が周期CZに入り、2人で演出のたびにハラハラドキドキしてみたりw
赤7を左リールに狙って枠下まで滑り、
それでART入らなかったら思わず2人で「あぁ~!」と声を出してみたり、
うまいこと自力でART入ったら素直に人の台だけど喜べました。
まあ自分の台が既にARTとボーナスで一撃1000枚以上出てたからかもですが!

このあともオッチャンと会話しながら打ち続け、まあ自分の台は
まだまだストックありそうだしアツくなる場面もないのですが、
オッチャンの台が3連チェリーとか引いたら2人で演出を楽しむ。
オッチャンも私と一緒に打ってるのが楽しいらしく、
「この台設定無さそうだけどね~」などと自分でも言ってる明らかな糞台なのに、
どんどん投資を続けちゃってましたw
この人はさっきのお婆ちゃんと違い本当に趣味でスロット打ってる感じがしたし、
お金もそんなに困ってる感じはしなかったので、ハラハラはしませんでしたが。

そんなこんなでARTも13連で終了。
一撃1700枚獲得!
ちょっとボーナス確率が悪すぎだし、思ったほど通常時高確のナビ獲得ができないので
たぶん設定無いのは気がついてたのですが、確実に低設定と言い切れるわけでもないし
オッチャンと打ってるのが楽しかったので続行しちゃいましたw
完全に私も楽しむためにスロット打ってましたね。

スロ屋にいる時点で同じ趣味の持ち主なんだし、気が合う可能性って高いと思うんですよ。
同じ趣味の持ち主同士、楽しみながら打てるって素敵じゃないですかっ!
勝ち負けにこだわるなら無駄な投資ってことになるかもだけど、
まあ今日は既に余裕あるし、遊びのつもりで続行しました。

そんなこんなでコインを減らされつつ何度目かの周期CZ終了後、
オッチャンが見つけた恐らく島一番の高設定と思われる台があきました。
オッチャンの2つ隣の台で、話によるとナビ獲得もいいらしい。
移動するらしいので、自分もここで今日はヤメておきました。
ってかオッチャン、私の隣で出ない出ないいいながら2万近く使ってるじゃないですかw
オッチャンも私と隣同士打ってて楽しそうだったから、ついつい続行しちゃったんだろうな。
ということで、本日は投資18Kの回収1288枚。
プラス7600円でした。

ddeb1683jpegプラス7600円。あれ、意外と勝ってなくね?
今日はもっと勝ってる気がしたんだけど・・・。
本当はマッハで1500枚以上は残せたはずだけど、
オッチャンと楽しんだ時間はプライスレスw
明日も11時オープンに来るらしいので、また会えたらいいな。
色んな意味でとても楽しい1日でした。
満足満足!
本日も朝からギャラクシーウィングを打ってきましたよ。
この台は自分の中で久々のヒットなので、
飽きもしないで朝から客の飛んでる島へ1人で参戦。

オーイズミにしては演出が面白い!
いや、オーイズミさんを馬鹿にしてるわけでは決してなく、むしろこの会社の台は大好きで、
誰もいない大繁盛本舗の島に1人でよく座ったものですw
あの台の演出は依頼成功しようが金塊発掘しようが何も確定ではなく、
「大繁盛」と画面に大きく出れば確定という、ジャグラー感覚で打つ台でしたなw
むしろ演出見る人には不向きの台で、液晶全部隠してもいいんじゃないかと思うくらいの台。
自分はシュールな台が好きなので、オーイズミさんには
これからもその路線で頑張っていただきたいものですな。

せっかくだからギャラクシーウィングの演出をいくつか紹介してみましょう。
まずボーナスのメインはリプレイとの重複なんですが、
R2とR3のリプレイを引くと2G間のプチRTに突入します。
この2Gの間に色々と演出が展開されて、銃で射撃訓練みたいのをしたり、
敵機を撃ち落したりするとボーナス確定です。
この台はボーナス絵柄を含め全ての役を取りこぼさないので、
プチRTがないといくらアツい役を引いても次Gで即種無しが確定しちゃったり、
逆に演出見るまでもなく即確定しちゃったりするので、
このプチRTはいいアイディアだと思います。
ってかモグモグ風林火山も一番アツい役引いたらプチRTに突入させて、
モグラ叩き演出やればよかったのに・・・。

あとは単独当選やプチRTのつかないリプレイでの当選もあるので、
出ただけでアツい演出もあります。
レバオンでUFOが大群で押し寄せたり、宇宙服着た人が空に大量に浮いてたりはアツく、
たぶんボーナス期待度50%弱はありそうな感じです。
演出のバランスが凄くいい台だと思うし、リールを見る必要が全く無いwし、
メインの重複役が1000円に1回くらいは出てくれるので、
なかなか飽きません。
オーイズミはハイワロ演出っぽくても普通に確定したりしますからね。
逆にアツそうなのも普通にはずしますが・・・。

ということで今日も朝から判別開始。
1台目、いつもの通りどうもパッとしない展開だったので800Gくらいでヤメ。
投資2K回収推定250枚。
今日は珍しくもう1人打ってる人がいたので、持ちコインで空いてるもう1台のほうに移動。
自分の台を判別しつつ打ってるもう1台の挙動もチェックしてたのですが、
どうもどちらも高設定とは言い切れない状況。
ってかこの台、判別要素が沢山あってすぐに設定わかりそうなんですが、
逆に判別要素がありすぎて設定悩ませるんですよ!
ボーナスの種類はいいし小役も出てるけど、SCが全然引けない・・・
SCもボーナスもそこそこいい感じで引けてるのに、小役が全て終わってる・・・
などなど、どこかの値で常に不安要素を残すというかなんというか。
そこで出玉がついてきてたら続行でもいいのですが、大体は揉み展開になってるんですよね。
ということで毎回総合的に見て中間設定だろうって結論に至るのですが、
この日もやっぱり1500Gくらい回して常にどこかで不安要素を残しつつ
やっぱり揉み展開になったので見切りをつけてヤメ。

ってかこの店のデータ見て薄々気がついてたのですが、毎日全台中間設定かい!
一応客のプラスで終わってることが多いのですが、
500~1000枚くらいのプラスで終わってるので、高設定は入ってない感じです。
今日も夕方に用事があるので、午前中で実践終了。
投資2Kの回収491枚。プラス7800円です。

da504e60jpeg夕方常勝理論とか言っておきながら、最近は朝から打つ日々。
一応今日もギャラクシーウィングで勝ちました。
なぜかこの台は中間設定っぽいのに毎回勝てる!
(1万以内の勝ちですが)
もっと導入が増えてくれると嬉しいのですが、
隠れた名機ということで自分の中だけにしまっておきます。
来週で導入1週間だし、もう設定下げられそうだから、
朝からこの台を打つことはないかな・・・。
ちょっと実生活が忙しくて、ブログ書いてる時間ありませんでした。
ということでブログの日付的には19日の土曜日なんですが、
今日まとめて15日からの実践報告書かせてもらいますね。

15日、今日も朝からギャラクシーウィングを打ってきましたよ。
マイナー台なので知らない人がほとんどだと思いますが、
オーイズミから出たまさかのハネスロ第2弾です。(詳しくは14日の日記参照)

この台、目押しの必要が全く無いし、高設定は結構機械割高めなんで、
朝から何も考えずに高設定を回せば数千枚は余裕で出てくれるんですよ。
何も考えないでってのは、目押ししないで携帯サイトとか見ながら打てるって意味で、
小役カウントや出てきたボーナスの種類はシッカリとチェックしないと駄目ですよ!

実はどうやら14日の日記には嘘書いてしまったらしく、
全然違う解析データをのせてしまったみたいです。
というかこの台、サイトによって全然解析値が違うのですがっ!
R3ボーナス出現率はサイトによって1/100~1/240くらい幅があるし、
SCのパンク率も設定6が一番パンクしにくいってところもあれば、
設定6は即パンクのSCを引きやすいとか、5つくらいサイトを調べたのですが
全てのサイトで見事にデータが違ってて驚きましたw
一応ほとんどのサイトに共通してたのが、高設定ほどR3ボーナスを引きやすく
R3小役のほうがR1小役より引きやすいってことなので、
それを意識しつつ出たら高設定ってことしか今は言えませんw
本当は出たら高設定とか終わってる考えなんだけど、
この台は分母が小さいので、収束するの早いと思うしね。

1台目、投資2KでR3ボーナス獲得。
この台は設定1でも初当たりが平均2Kで引けるので、
逆に言えば初期投資で5K以上使うと回収が難しくなるので助かりました。
詳細データは省略させてもらうのですが、ボーナスの種類は悪くないのだけど
SCに一度も突入しなかったのと、R3リプレイ、チェリーを
1度も引けなかったので500Gくらいでヤメ。
(R3リプレイとチェリーにも結構設定差がある)
推定250枚くらいのコインを持って移動。

2台目、持ちコインでボーナスを引いたのですが、
かなり短い期間で5回ボーナスを引き、R1ボーナス3回も出てしまったのでヤメ。
ちょっと見切りが早すぎなんですが、逆に今は追う理由も今は無いので処女台の隣へ移動。
処女とか聞くとちょっと反応しちゃうパロリは、思春期の少年の心の持ち主ですねっ!

3台目はボーナスの種類がよく、R3リプレイはよく引けるし、
R3と1の小役も中間設定くらいは引けてたので続行。
けど1000Gちょっと回してSCが全然引けないのと、揉み展開がず~っと続いたので
これは中間設定あたりだろうと判断してヤメ。
チェリーが全然引けなかったのも気になりましたしね。
結局何が正しいのか解析が出てないので、1000G回して揉まれてる展開を信じ、
中間設定、たぶん3くらいだと予想しました。
1000Gちょっとで見切りつけるのは早すぎかもですが、
よっぽど高設定と思われる挙動をしてない限り、
分母が小さいこの台はコインが残ってるうちに勝ち逃げでいいと思います。

結局3台回して投資は初期投資の2K、回収548枚。
8900円のプラスです!
一旦コインを流したのですが、
隣の島の黄門で朝から青7、白7、バケを
ぞれぞれ1回引いてる台が空いたので座ってみることに。
実はこの台、朝一に矢七?(名前忘れたw)チャンスに入った台だったので、
設定変更濃厚台だったんですよ。
前日糞台だったし、上げたかな?と予想しつつ打ち始めること3K、
白7が出てしまったのでチャンスゾーンだけ回してヤメ。
短い期間に白7が2回出てる台を追う理由は無いので300枚ちょっとのコインを流しました。
(黄門は高設定ほど青7が出やすく、低設定ほど白7がでやすい。結構差があるよ!)

9eb86715jpeg本日の投資5Kの回収859枚、プラス12100円です。
ちょっと見切り早すぎな気もしますが、
後日その日のデータを見ると揉み展開で
結局どの台もプラマイ0くらいになってました。
本日は夕方から用事があったので昼にスロットはおしまい。
時給3千円あざーすっ!

こんばんは、パチスロ夕方常勝理論、ライターのパロリです。
本日はここB店に、ギャラクシーウィングなる謎台が新台で入ったらしいので、
早速様子を見に行ってみました。
この台は全てのボーナスの合算が設定1でも1/68.20という超高確率で当たる台です。
そう、まさかのハネスロ第二弾なんですよ!

夕方6時、早速ホールに入店。
新台として本日3台入ったのですが、なんと稼動してるのは1台のみw
あまりの謎な機体に、客も警戒しているようです。

ハネスロにしろこれにしろ、ボーナスでの枚数獲得が少ない機種は
ジジババに受けないと思うのですよ。
ジジババ「当たったのか?ん、これしか出ない?この糞台めっ!」
と思って、下皿のコイン飲ませてたぶん二度と打たないと思います。
ジジババって表現よくないですね。
ご隠居の方々はとりあえず何か当たったら出してた年金を財布にしまい、
それなりのコインが出てくることを期待してます。
だからせめてジャグラーくらいの出玉はないと、満足しないと思うのですよ。
特にこの台は当たってるんだかはずれてるんだか演出的にも意味不明なんで、
ご隠居の方々は打ちにくいと思います。
7が揃ってるのに、店員呼んで目押し頼んでる人までいる始末w

ご隠居で思い出したのですが、今日黄門で変なバグを目撃しました。
ボーナス確定で「かん!ぜん!ちょう!あく!」って叫んで確定画面にいくじゃないですか。
で、2Gくらい揃えられなかったら、何が成立してるのかナビしてくれると。
なのに今日目撃したので、そのゲームで揃えられなかったらまた
「かん!ぜん!ちょう!あく!」と告知して、それでも揃えられなかったらまた
「かん!ぜん!ちょう!あく!」と無限にループ。
打ってる人は目押し糞レベルの若者だったので、リプレイなどを挟んで
7回以上揃えられなくて、「かん!ぜん!ちょう!あく!」を7,8回は聞いてたと思います。
それだけ叫ばれたら目立ちまくりで、それで私も気がついたんですけどね。

さてこのギャラクシーウィングの空き台2台、1台は明らかな糞設定で、
もう1台はずっと揉まれて、途中スーパーR3タイム(勝手に命名)に入ったのか
そこで一撃1000枚近く出てます。
そのおかげで差枚数も+1500枚弱くらい出てたし、回転数も結構ついてたので、
これは低設定ではないと判断し着席。

投資2K、R2リプレイからボーナス確定。R3ボーナスゲット!
そうそう、ここでR2リプレイとかR3ボーナスとかなんじゃそりゃ?
と思ってる人も多いと思うので、説明しておきます。

この台はチェリー以外の全ての役がR1~R3まであって、
R1~3ベル、R1~3リプレイ、R1~3ボーナスが存在します。
単純にR2はR1の2倍、R3なら3倍の払い出しがされるんですよね。
(もちろんリプレイは払い出しはなく、Rが上がれば重複期待度が上がるだけ)
R1ボーナスなら純増50枚、R3で3倍の150枚が獲得できます。
ボーナス出現のは主にリプレイとの重複で、R3リプレイが最も期待度が高く、
50%でボーナスと重複してます。
ほとんどのボーナスは出現率約1/35のR2リプレイ(若干設定差はあるものの、無視するレベル)
とで、約20%が重複してる(これも設定差があるけど無視できるレベル)ので、
出現率の割にはそこそこアツいです。
まあこの機種は沢山当たってなんぼですが。

設定差のある部分は、単純に高設定ほどボーナス、小役を含めR3が出やすく、
低設定ほどR1の割合が増えていきます。
だから通常時高設定ほどR3ベルも出やすいので、コイン持ちに結構差が出ますね。

それとコインの増えるボーナスのほかに、
この台にはSHOOTING CHANCE(以下SC)っていうRTが存在し、
これにもかなりの設定差があります。
このSCにもR1~4があり(よくわからないけどR4SCはプレミアで次回ボーナス確定かも?)
高設定ほどR3SCが選ばれやすくなってます。
SCはボーナスよりは若干出にくいのですが、それでも合算1/241~1/207の割合で出現します。
SCを含めた全てのボーナスでの合算出現率で、
1/60とか超高確率で何かに当たる台なんですよね。
ちなみにR1SCは設定6なら1/1260、設定1で1/780
(このR1SCだけ例外で、設定3が一番引きやすく1/697、
他のSCも設定が高ければRが上がるのではなく設定ごとに違うので、
詳しくは解析サイトでも調べてくださいな)
R3SCは設定6で1/386設定1で1/655の割合で出るので、
2連続でR1SCとか出ちゃったら糞台覚悟したほがいいかもしれません。

まとめると、R3の小役やボーナスを引きやすくて、R1SCをあまり引かない台が高設定、
R1の物が出やすいのは低設定の可能性が高い台です。

説明が長くなってしまいました。
要するにこの台、説明がこれだけ長くなるほど設定推測の要素が沢山あるので、
簡単に設定の高低を見抜ける台なんですよ!
低設定でもよく当たるので、判別までの投資も少なくてすみます。
う~ん、こういう台大好きw

で、今日打った結果のほうなんですが、
R3ボーナスの割合は高く、R1と2ボーナスが半々くらいで出ました。
(当たりが多すぎるので、詳細は省略)
ただSC1が選ばれる割合が高く、R1~3SCがちょうど同じくらいで出現したので、
予想設定は3。
ただ出てきたボーナスの種類は設定3よりよかったので、
もしかしたら設定4のSC引き弱だったかもしれません。
どちらにせよ、高設定とかそういう台の挙動ではありませんでした。
投資2Kの500枚回収。

高設定の可能性がかなり薄いのでこの台に見切りをつけ、
コインを持って合算確率1/155のルパンに移動。
バケとビッグが同じ数出ててビッグを引き負けてた台なんですが、
それでも差枚数は余裕でプラスの台。
ただルパンって突然1000とかはまるので、本当に高設定か見切るためにも
プラムはちゃんとカウントしました。

結果、追加投資5K、バケ3つのSBB1つ出たけど、全て飲まれて閉店20分前にヤメ。
プラムなんですが、合算で1/7.5と超高確率で出てた(設定6以上の数値)ので、
たぶん本当に高設定だったんだと思います。
終わったときの台のボーナス合算も1/180だったしね。
ってか演出フェイク中じゃないルパンザサーッ!のカットイン→寝室ダイブで、
黒パンツでプラムって揃うんですかそうですか。
黒パンツでほぼ当たりを確信してたのに、プラムが揃って唖然。
あれ?前ゲームで既に確定してて、それで演出きたのかと思ったけど種無し!
そんなこんなで高設定で負けちゃった!テヘッ!!

本日の収支マイナス7K、またもやルパンに財宝盗まれました。
明日は朝からギャラクシーウィングを打つ予定なので、
オーイズミクオリティをもっと詳しく説明できると思います。
この台は個人的にハネスロより演出いいと思いますね。
ちゃんとアツい演出では入ること多いし、ハイワロでも稀に入る、
なかなかノリというか勢いのある演出で、打ってて不快にはなりませんでした。
ただヒロインと思われる女の子が銃撃つ演出で、ハズレたときの顔超ブサイクなんですが!
歯むき出しで、外国アニメのような絵でした。

今日も昼過ぎからホールで打ってきましたよ。
そうそう、今日は事情で車が使えなかったので久しぶりにタクシーを使ったのですが、
運転手のオッチャンと話が弾み、パチンコ屋の話になりました。
目的地がパチ屋だったし。
で、夕方常勝理論ってブログやってること教えたのですよ。
オッチャン、ここ見てるかな?
私も教えてもらった、オッチャンが作ったタクシーのHP見させてもらいますよw

とか会話してるとあっという間にホールに到着。
フヒヒ、初乗りの500円の距離なのにタクシー使ってサーセンw
ホールの様子は、今日は日曜なので客付きはそこそこでした。
けどちょっと着くのが早すぎたのか、まだ設定がなんとも言えない回転数ばかりです。
打てる台が無い、仕方が無いので着いて早々休憩椅子の住人に。
座りながら見える位置にハネスロがあるのですが、何やら深いハマリもなく、
しかも1倍以外が選択されてる模様。
(遠くから眺めてるだけなので、とりあえず頻繁に1R以上続いたことしか確認できず)
30分くらい打てる台も無くずっと座ってたのですが、ハネスロ打ってた人が飲まれたのか
ちょっとのコインを持って移動したのか知らないですが、いつのまにか空き台に!?
ハネスロだし暇つぶしになりそうなんで、とりあえず着席。
これがマズかった・・・。
確か80回転くらいから打ち始めたのですが、300G超え。
そして引いたボーナスが1倍・・・。
ねえハネスロって、ちょくちょく当たって少しずつ飲まれる台じゃなかったの?
前にハネスロの恐らく高設定を打ったときもそうなんですが、
私がハネスロ打つと全然当たらないのですが~。
当然飲まれてヤメ。
この時点で既に6K投資。
前に高設定が入ってたので今日も期待したのですが、これは無駄な投資だったかな・・・。

再び休憩所の住人に。
たぶんここから1時間くらい待ったのかな・・・。
これだけ打つ台が無いなら(空き台は結構あったのですがね)他のホールに行けばいいのに、
今日は車も無いし、どうせどのホールもこんな感じだろうし、
だったらよく通ってるこのホールでいいかな~とここで待機。
歩いて5分で行ける距離に他にもパチ屋はあるのですがね。

やっと打てそうなルパンが空き台に。
最後700Gハマってやめてった台なのですが、それでも1箱持ち帰り、
4000Gくらいでボーナス確率は1/189でした。
設定5~6の間の数値なんですが、ルパンってボーナス成立してからRTに突入するので、
察知してからなかなか揃えられないことが多いんですよね。
揃えるのに平均2Gくらいかかってるとしたら、設定6くらいのボーナス確率になりますね。

どの台でもそうなんですが、ボーナス確率見るときは
【(総回転数-ボーナス回数×1.5)÷ボーナス回数】
とか謎の式を作って見てます。
例えば現在3800回転でボーナスが26回ついてたら、
3800-39=3761÷26=133.65
約1/134のボーナス合算として見てます。
5号機っていろんなボーナス絵柄あるし、成立ゲーム1発で揃えるのって
ほぼ不可能だと思うんですよね。
うまい人が打てばエヴァあたりなら成立次ゲームで揃えられるかもですが、
それでもリプレイが割り込んできたり、うまい人だからこそベルと取得したりと、
なかなか1発で揃えられないと思います。
本当はマイナスするのをボーナス回数×2.5でも全然いいと思うのですが、
まあ過度な期待ってのになりそうなんで、控えめに1.5くらいでw

話がそれました。
ということで、設定5か6ありそうなルパンを打ち始めることに。
ただ打つ前からちょっと怖かったのが、昨日あれだけルパンで出した(私が打った台)のに、
週末土日に2日連続で設定入れるかってことです。
それもプラムカウントをすればなんとなくわかりそうなので、この回転数で合算良かったら
放っておくわけにはいきません。
投資2K、単独チェリーでNBB獲得。
一旦そのコインを飲まれ、追加投資5K、SBB獲得。
この時点で総投資13K、なかなか厳しいです。
けどここから見せ場到来しました。
SBB後のRT中12Gでまたもやラッキーの単チェからバケ。
ちょっとRT早く潰されたので少しムッときたのですが、
バケ後40GでSBB、フジコRT中76GでまたもやSBBと、フジコループな展開に!
フジコループなんて何ヶ月ぶりだろう・・・やっぱフジコさん胸でかいネッ!
この時点で箱使えて今日の収支は+になってました。

RT終わってプラムの確率を確認してみたのですが、設定3の近似値と、
どうも納得のいかないものでした。
けど低設定と言い切れる確率でもないし、まだそんなに回してないし、
何よりボーナスついてきてるので続行。
300Gでバケを引き、少しコインを飲まれる。
ここでもプラム確認したのですが、どうも伸び悩む。
けど続行です。

そうそう、今日打ってると、変質者っぽいのが現れたんですよ。
メガネかけたオタクっぽいというか変態っぽい容姿というか、
20代後半~30代くらいの人がルパンの島に現れて、
5Gくらい打っては3台くらい離れた台を2、3G打ってみたり、
更に空き台の全台をデータ表示の状態にしてみたり、
なぜか数台に1台コインを1枚だけ投入してみたり(もちろんそれじゃ回せない)
とにかく奇癖としか言いようのない挙動でした。
ちょっとアツめの金宝箱演出とか出たら、
さっき違う台に投入した1枚のコインのクレジットを落とし、持ち帰る。
結局入ってなくて、また空き台をデータ表示にしたり、コイン1枚だけ投入してみたり・・・
とにかくソワソワしてて、落ち着きが無いというか、もちろんマナーがなってないし、
見ててイライラを通り越して、変質者を見る目で見てました。
ここまで変人だと、逆に次何するのか楽しみだったしねw
けどマナー違反だし、一応かけもちみたいな行為だし、
店員に言って注意させようかと思ったんだけど、
若い店員さんに変質者の相手させるの可愛そうだったので無視しておきました。
20分くらいしたら、どこかに消えていったしね。
今夜のニュースで幼女誘拐とかのニュースがあったら、
とりあえず警察に通報しといたほうがいいのかな?

・・・とか思って打ってたら、気がつけば全部コイン飲まれてました。
飲まれた時点でのプラム確率は設定2の近似値。
ボーナス確率はそこまで悪くない、むしろ中間設定以上はあったのですが、
既に設定6とはちょっと遠い数値になってたし、プラムがついてこないのでヤメ。
パロリ「ヤメまーーーーーーす!!!」

いや~、ルパンに財宝(現金)盗まれましたな!
今日は他に打てる台無さそうだし帰ろうかと思ってたら、設定6の近似値のジャグラー7を発見。
バケが3回ほどビッグに引き負けてたので、少し納得はいかなかったのですが、
せっかく見つけたんだし打ち始めることに。
投資1Kでペカッ!
ちょっと嬉しくてパロリの頭もペカッ!
頭もペカで思い出したのですが、スロ機種板に糞スレたまに立ててるの私です、
フヒヒヒヒ、すみませんw
今残ってるのだとジャンキーオマエラーとかパパス「ぬわアッーーー!!!」とか、そんなのかな。
dat落ちした頃にまた糞スレ立てますね。

それはいいとして、そのあとビッグ2回バケ1回を引き戻し、
300枚ちょっとのコインが残ったところでこの台もヤメ。
データ的にはまだまだ設定6の近似値なんですが、
ジャグって高設定を打って適当に連したらヤメるのが一番だとか思ってるので、
一応今日の負債を少し減らすことができたので夕方6時過ぎに終了。
要するに私のジャグの立ち回りは、高設定(設定6の近似値)から高設定に移動するんですよ。
頭おかしいですかそうですか。
まあ間違っても設定4とかの数値の台に座ったりはしませんがね!
ジャグにて318枚回収。1K投資だったので、負債を5千円も減らせました!

レシート本日は14K投資の回収6.3Kなんで、
7700円のマイナスでおじゃる。(某氏のマネ)
一旦歩いて帰宅して(負けたので徒歩w)
今度は9時過ぎにルパンが気になったので車でホールに戻ってみると、
なんと1850Gハマリ中だったり!
というか私がヤメてから一度もボーナス引けてないし。
やっぱりプラムの言う通り、糞設定だったのですね。
早めに見切れてよかったです。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]