忍者ブログ
夕方からパチスロを打って、常勝を目指してる男のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん暫く放置してすみませんっ!
仕事忙しすぎで、帰ったら夜9時過ぎてることも多々ある日々でして・・・。

実は昨日久しぶりに休みで打ちに行ったのですが、
なんとまさかの3万7千円負けをやらかしてしまいまして、
即ふて寝してしまってたり・・・w

詳細は次の休み(恐らく来週はじめ)に書きます。
パロリは死んだわけじゃありませんし、スロ辞めたわけでもありません。
寝る前にほんのちょっとの間だけ2chやってたりもします。

という現状報告でした。
よし、寝る!
PR
仕事で朝市について書いたのですが、間違えて朝一と書いてしまったパロリです、こんにちは。
書いてて何か違和感は感じたのですが、朝一のほうが見慣れてたので、
そこまで疑問に感じなかったみたいですな。
社内向けの文章だったので、普通に笑われて終わりましたがw

最近全く打つ時間が無いヨ!
週末はずっと用事や仕事があって、まあ空き時間はあったのですが、
ヘトヘトでホールに行く気にもならず。
データロボサイトセブンっていう携帯でホールの出玉状況が見れるサイトを見て、
実際に打ったような謎の満足感で我慢してます。
あまりにもボッタクリなホールの状況を携帯で確認し、行かなかったことで勝った気分に浸っていたりw

というか2,3日打たなかっただけで、無償に打ちたくなるのは末期の中毒ですな。
そこで適当に空き台に座らないだけ救えるのかもですが、
下手したら人生がパチスロに左右されそうです。
こうならないように、よい子のみんなは気をつけようネッ!

今はそれなりに収支をあげてることだし、そんなに悪いことをしてる気はしないのですが、
そろそろこれで小銭を稼ぐのも考え物なのかもなぁ・・・。
いっそ規制が今より厳しくなって、設定とかの概念が無くなり、
全てヒキのみで機械割98%くらいの台しか無くなったらスッパリ辞められるかもなのに。
さすがにその状況になったら、いくら私でもヤメる自信はあります。
月に1,2度遊びには行くかもですがw

というか5号機の規制って、最近全く意味無くなってきてるじゃないですか!
パワフルアドベンチャーなんて、4号機末期の機種よりよっぽど波が荒いですよ!!
あんなの4号機のAT機並みっすよ!!!
高確でボーナス引いて、それで薄いところを引いて爆連させるゲーム性なんて、
まさにAT機じゃないですか。

パワフルは一撃3000枚くらいなら普通に出る気がするし、というか最近私が体験してるし、
個人的には一撃3000枚なら4号機の番町よりよっぽど出やすいと思います。
さすがに終日万枚となると4号機には敵いませんが、一時的な出玉だけを考えれば
肉マンとかのほうが4号機より凄い勢いで出てくるんじゃないかなぁ?

規制でパチスロは確かにつまらなくなってはきてますが、個人的には規制に賛成だったり。
っていうかこれ以上面白い機種が出続けたら、またスロジャンキー増えちゃいますって!
肉マンで若いスロッターが最近増えてきてるみたいだし、
(さすがに4号機北斗の時みたいにはなってませんが)このままでいいのだろうか・・・?

とかなんとか言っておきながら、これからも出続けるであろう
斬新なアイディアの5号機に密かに超期待していたりw
やっぱりパチスロは面白いわ。
親父打ちして出た出たラッキー♪言ってる人の気持ちは理解できませんが、
毎ゲームDDTして違和感を感じたり、アツい役揃って一喜一憂するのはいい刺激ですな。
暫く打ってないので収支に変動はありません。
くだらない戯言日記でしたとさ。
今日は仕事でスーツを着たオジ様達と顔合わせをしましたよ。
そのうち1人は地元の有力者で、会う人会う人頭を下げて
「○○議員、○○議員」と挨拶をしてて、
一緒にいた私もついでにちょっぴり偉い人になった気分だったりw

ホテルのレストランというか喫茶店みたいな所の一番奥に席を取ったのですが、
私以外の3人はみんな年配の方でしかも支配人とか議員とかそういう超偉い人ばかりで緊張しまくり!
コーヒーが運ばれてきたのですが、甘党のパロリさんなのに
砂糖を入れるタイミングすらわからず結局ブラックで飲んでしまいました。

空気は決して重くないどころか、むしろとても明るくいい雰囲気だったのですが、
会話に「そうですよね」とか「なるほど」とか返事するのが精一杯。
まあ特に気の利いたこともできなかったですが、顔合わせとしては失敗ではなかったと思います。
全然スロに関係無い話ですいませんねっ!

実はパロリさん、最近お仕事にちょっとした変化があって、
これからは出張とかで色んな地域のお偉いさんと会うことも増えるかもなんです。
出張中にどれだけ自由時間が取れるかわかりませんが、
夕方から開放されそうなら、全国のいろんなお店でスロが打てるかもしれません。
そうなったら嬉しいなぁ・・・。
イベント規制とか緩い地域で打ってみたかったんでね。

あ、帰りに超久しぶりにゲーム屋に寄って、PS2のエノカナ買ってきました。
1280円で安かったし、まあ打つときはバケ後のエナばかりだったのですが
結構好きな機種だったので、懐かしい気分になったのでね。
どうしてもスロ打ちたくなった日は、これで我慢しよう。
後で詳しく解析を確認してみたのですが、どう見ても設定6じゃありませんね。
あんまり哲也は打たなくて、チェリー重複確定目とかは知ってるのですが
ART中の上乗せについては全然勘違いしてました。

ART中に何度も共通チェリーを引いて、そのたびに上乗せする可能性高かったから
はずれてもアツいアツい思ってたのですが、設定6じゃそんなに当選しないし・・・。
そもそも朝一ビッグ後に両サイドのランプ点灯した時点で、設定6ほぼ否定してました。

っていうか設定6だと思って打ってたからあんなに出たのかもw
設定6は上乗せしにくいの知ってたけど、
これで完璧に上乗せの解析知ってたら、絶対すぐヤメてましたな。
勘違いバンザイ!

設定4、下手したら設定2の哲也で馬鹿勝ちした~ヨ。
ってかこの店、6台ある哲也のうち差枚数でもう1台5000枚オーバーしてるのですがっ!
更に3500枚オーバーがもう1台・・・。
どれもボーナス合算確率が1/200より良かったし、低設定のARTマグレ勝ちじゃなくて
高設定の出方はしてました。
負けてた私の隣の台も偶数設定だったし、この日は凄い設定入ってたんでしょうね。
たぶん全台設定2、4、6だったんだと思います。

隣のシマのマッハも明らかにボーナス確率が高設定な台があったし、
後ろの吉宗も差枚数で3000枚4000枚オーバーがあったので、
久しぶりの激アツイベントだろうと思った私の読みはあってたみたいです。
といういかどの機種にも凄い出てる台があったな。
やっぱりイベントや店選びは大事ですよね。
そもそも高設定が入ってない店で高設定探すとか不毛な行為だし。

今はGW前の開放時期だと思うので、稼ぎやすいと思います。
特に「月に1度の~」的比較的アツそうなイベントが
同じ地域で同じ日に数店でやってたら競争が発生するし、
そりゃ出さないわけにはいかないでしょう。

もしかしたらGW初日も出す店あるかも?
最終2日間は地獄の回収日になりそうですがw
今日(22日)はパロリにとってちょっと特別な日だったので、みんなで焼肉食べてきました。
そのあとちょっと酔っ払ってお風呂に行ったんですが、
日ごろ座りっぱなしでスロット打ってる体を癒すことができましたよ。
結構遅い時間で他のお客さんがほとんどいなく、凄く居心地よかったです。

にしても一緒に行ったメンバー、みんなスロット好きな奴で、話題といえばそればかり。
前ほど真剣に打ってる人はいなくなったのですが、暇とお金があればホールへ直行。
みんな好きだねぇ・・・。

風呂上りにゲームコーナーに懐かしいパチスロが置いてあったので、ちょっと打ってみることに。
フジコ2や大花、アラジンA、俺空など4号機で結構打ち込んだ機種が沢山あって、
思わず数千円使ってしまいましたw
私はちょっとビタに自信あるので、フジコ2でせっかくスーパービッグなのに
あえてビタでリプレイを外したり、アラジンAでも下にチェリーついてる7以外を
中断ビタで外したりで楽しみました。
失敗してもゲーセンだしね。
本日の収支マイナ・・・いえいえ、ゲーセンのスロで使って楽しんだ時間プライスレス。

明日は久しぶりに朝から新台打つことになりそうです。
たぶんクイージ打ってみようと思うのだけど、今夜は遊びに行ってしまったので
前日のデータとかサッパリわからないし、朝の状況を見て判断しようと思います。
他にも新台で哲也や金太郎とかが今頃入ったのですが、
パロリさんは基本的に新台好きなのでやっぱりクイージかなw
現在午前3時、今日は少し寝てから新台導入のキン肉マンを打ってきます。
本日は色々な台が導入されるみたいで、久しぶりに変わった新台入れ替えになりそうですね。
超目玉のキン肉マンのほかにも、モグモグやジャグラーなどの大物もリリースされるとか。
ちょっと気になるのが、北電子は何考えて今日ジャグと月光仮面の2台、
しかもキン肉マンと同じ日に新台導入させるんでしょう?
何か戦略があるのかな・・・。

よく通うホールも、モグモグやジャグ、もちろんキン肉マンなど
今日だけで5種類導入されるみたいです。
ってかこんなこと今まで無かったよ、凄い!
思わずこの日に休みを入れてしまいましたw
たぶんバラエティーに数台置かれるだけのもあると思うのですが、
何が何台置かれるのかまだよくわかってません。

心配なのが、密かにお気に入りのドリスタが撤去されないかどうかだったり。
糞台扱いされてるみたいですが、あの演出結構好きだったりします。
レア小役の出現率と信頼度のバランスが、凄くいいと思いますしね。
けど設定7が入ること無くなったし、どちらにせよもう打つことはないのですが・・・。

とか書いておきながら、寝坊して新台取れないとかシャレにならないので、もう寝ます。
今日は新台のデータをきちんと取って、挙動を紹介できればする予定です。
勝ち報告になってたらいいな・・・。
せっかくブログをはじめたのに、この時期は歓迎会とかの飲み会などが多くて
全然打つ時間無いパロリです。こんにちは。

個人的に3月終わりから4月にかけてって、店が結構還元してくれる時期だと思うのですよ。
新しく引っ越してきたり、大学生になった人に最初にいい思いさせて、
新しい養分を開拓しなきゃいけない時期なんでね。
この餌はGW、更に夏のボーナス時期にキッチリ回収するでしょうが・・・。

ではこの時期どんな台に設定を入れるか。
新しい養分候補は、あんまり変わった台は打たないと思うんですよね。
ある程度人がついてて、見た目的にも打ちやすそうな台を選ぶんじゃないかな?
さすがに誰も座ってない閑古鳥の鳴いてる島は、初心者でも危険を感じそうだし、
王道のルパンとかおすすめです。
変にリプパンとかの台を打たせて、よくわからないまま飲まれたら
パチスロに恐怖を感じて二度と打たない人も出てくると思うし・・・。

とか妄想しながら日中過ごしてるのですが、今週末も打てない!
ああああぁぁぁ打ちてぇーーーー!!!!!!11

こんにちは、パチスロ夕方常勝理論ライターのパロリです。
そうです、某番組のパクリです、すみません。
このブログは、

パチスロが大好きな方、パチスロで勝ちたいと思っている方に
パチスロで常勝するための方法をお教えしよう

というものです。


・・・嘘です。たぶんただのチラシの裏日記になると思います。

都合により基本的に夕方から打つことのほうが多いので、
夕方実践をメインとした夕方常勝理論にしてみました。
サラリーマンの人でも夕方実践のみで勝てる、また午前中に不調だったスロプの人でも
そこから挽回できる立ち回りをしていきたいと思います。
夕方実践のみで月10万以上のプラスを目標に、これから頑張っていきます。

HOME
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/24 まさる]
[07/08 MESO]
[06/16 ぶるがりあ]
[06/15 CELICA]
[05/30 パロリ]
最新TB
プロフィール
HN:
パロリ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ パチスロ夕方常勝理論 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]